 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のひとこと 

皆さん、こんにちは、本日マネージャー事、緒方がお送りいたします。

11月より、「今日のひとこと」と題しまして、格言や心に残った言葉をホワイトボードに書いています。

店長の安ちゃんが何気なく書き始めた新企画ですが、思いのほかいろいろな方から嬉しいお言葉を頂き、折角なのでブログにもアップして、皆様の心に少しでも癒しを与えられたらと思います。

今日のひとこと【高橋元吉(詩人)】
高橋元吉(詩人)・・・伊藤崇博(選)

崇博は、色恋沙汰に心を動かされるようですね。

ここで、オガタプチ情報のお知らせです。

ヘアサロンオガタのクリスマスイブ事情は、本店の大掃除&鳥壱で男祭り開催です。

ゲストにオガタグループ紅一点の久保ちゃんを予定しています。
(イブの夜に誘ったら、パワハラだと言われるかもしれませんね)

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。


[ 2015/12/17 10:37 ] 今日のひとこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ogatahair03.blog63.fc2.com/tb.php/999-b9df74eb


