 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平安名君、優勝!! 

こんにちは、本日はマネージャー事、緒方がお送りいたします。

11月30日に、私たちの母校のヘアコンテストを行いました。

皆が各々の部門で、自分の技術を余すところなく発揮し、今までで一番の作品の出来でした。


スタッフの結果は

安ちゃん・・・・メンズ&レディスコレクション 優勝
安ちゃん技術
安ちゃんとタッキー
安ちゃん表彰


タッキー・・・・・ヘッドマッサージ部門      3位
タッキー表彰

駿介・・・・・・・・NEXSTYLE部門         5位
駿介技術

崇博・・・・・・・・クラシカルバック部門      出場
崇博技術

久保ちゃん・・・クラシカルバック部門      出場

久保ちゃん技術

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         
私も朝から競技会のお手伝いをしていましたが、時々みんなの競技する姿を見ながら、とても楽しい時間を過ごせました。

毎回思う事ですが、競技会で結果を出すまでは大変だと思いますが、自分の作品が評価され、さらにモチベーションが上がり結果がついてくると、本当に楽しい時間です。

優勝した安ちゃんも、毎日スタッフのタッキーと一緒に競技会に向けてトレーニングと準備をしている時間はとても楽しかったと思います。

駿介は、一月前に作った作品と競技会本番で作った作品の出来栄えの違いは大きく、同じ選手が作った作品ではないほどの出来栄えでした。

崇博は、正面からの出来栄えはいつも通り良く、クラウンの仕上がりがもう少し改善する事が出来れば、結果が目に見えてくるのだと感じました。

久保ちゃんも同じく、改善点を克服できれば、さらに伸びてくるのだと思います。

タッキーは学生競技ですが、結果が出てきて、3位表彰された時はとても嬉しかったと思います。

これからも,オガタスタッフは日々精進してまいりますので、よろしくお願いします。

最後に安ちゃんとタッキーの画像です。
記念撮影


それでは、最後までお読みいただきありがとうございます。
[ 2015/12/02 16:15 ] マネージャー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ogatahair03.blog63.fc2.com/tb.php/997-133d1cda


