2016年年賀状撮影風景 Vol.10 

こんにちは、本日はマネージャー事、緒方がお送りいたします。

いよいよ、今日で最後の動画となりました。

いつもこの時期になると、来年の年賀状の撮影になるのですが、皆の成長とメンバーの楽しい一面が見れるのでとても楽しい時間です。

毎年、楽しくお付き合いしていただいてる、カメラマンの光齋ご夫婦にはいつも感謝です。

来年もどうぞよろしくお願いします。



そういえば、来年の干支は「申」、私の干支ですので素晴らしい一年にしたいと思います。

でも、まだちょっと気が早いですね。 (^_-)-☆

それでは、今日はこの辺で。
[ 2015/11/30 09:00 ] マネージャー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ogatahair03.blog63.fc2.com/tb.php/996-664b5591