スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑気払い! 

こんにちは、本日はマネージャー事、緒方がお送りいたします。
BBQ20150803.jpg

毎日暑い日が続く中、ヘアサロンオガタの暑気払いを行いました。

今回は、タウンセブン屋上にあるバーベキュースペースで、焼肉祭りです。

前日から、スタッフと子供たちを連れて、しこたま肉を買いまくりました。

子供を含めて、一人頭肉の合計が600グラムになるように買い込み、物凄い迫力になりました。

その他、駿介の熱いプレゼンで、海鮮もホタテ、エビ、イカなどを購入しました。

翌日は、トウモロコシ、シイタケ、エリンギ、しし唐、かぼちゃ、玉ねぎ、長ネギ、茄子など野菜の王道を購入しました。

今回は、スタッフと家内へ日頃の感謝の気持ちを込めて、下ごしらえはすべて私が行いました。

とは言え、野菜を切ったり、トウモロコシを仕込んだり、枝豆をゆでたりと些細なことしかできませんが、思いのほか大変でしたので、改めて家内の大変さを知りました。

6キロを超える肉と、海鮮、段ボール一杯の野菜を持って、いざタウンセブンへ。

タウンセブンの屋上は、風がありとても心地よく6時30分から始まる飲み放題をマスターの乾杯を合図に大盛り上がりでした。

私は、準備に燃え尽きてしまい、後は食べて飲むことに専念し、楽しい時間を過ごしました。

安ちゃんをはじめ、崇博、久保ちゃん、駿介、タッキーは、とてもよく気が利いていて、フットワーク良く動いてくれて、感謝です。

子供達も、他に参加しているお友達と打ち解けて、一緒になって遊んでいました。

最後は、西友でアイスクリームを沢山買って、一緒に遊んでくれた子供たちと一緒になって食べました。

こんなに楽しいバーベキューはまたやりたいですね。

よろしければ、是非一度お使いください。


入場料
         中学生以上    1500円
          小学生      1000円

飲み放題 (6時30分~9時まで)
         アルコールまで  1000円
         ソフトドリンク     500円


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2015/08/11 10:01 ] マネージャー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ogatahair03.blog63.fc2.com/tb.php/983-9adce6a5


