スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハングリーバーバー。 

ハイサーイ!


平安名です、、、

金曜日の営業終了後にスタッフ皆で勉強会に参加してきました🎶



皆様スニッカーズってチョコレートをご存知でしょうか??


そのスニッカーズがプロデュースしたバーバーの担当していた方の勉強会でした。。



一言で言うと、、、、、、

何かすごい考えを持ってる人だなと思いました(笑)


「腹が減ってる床屋は、床屋じゃない」をコンセプトに、2週間限定で営業していたそうです!


スタイルは8種類から選ぶスタイルで、その8種類全てが、普通じゃないスタイル、、、、

気になる方は



ハングリーバーバー

で検索してみてください!!


表参道でこんなサロンがあったのが不思議な位ですよ。



そうゆう柔らかい考えも必要なんだなと思いました🎶

スタッフ皆、営業後も勉強会に参加してこれからも頑張っていきます!!


土日も元気良く営業しておりますので是非、お立ち寄りくださいませ。。


平安名でした!!
スポンサーサイト
[ 2015/04/12 12:36 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ogatahair03.blog63.fc2.com/tb.php/959-1136f093


