お花見!! 

はいさーい!!!

平安名です!!!

皆様お久しぶりです。。

更新が止まっていて申し訳ございませんでした・・・

今年度も更新サボらないように頑張るのでよろしくおねがいいたします(^^♪

あっという間の4月ですね・・・

時の速さにラッスンゴレライって感じです(笑)

↑流行にのっかてみました★

OGATA&JAMMYにも仲間が増えました(^^♪

本店に

伊藤 駿介(イトウ シュンスケ)
独身

支店に

瀧口 将臣(タキグチ マサオミ)
独身

が入店いたしました~~~~。

よろしくお願いいたします!!!


新しい仲間が増えて、皆で花見に行ってまいりました♪


場所は井の頭公園!!!
hanami.jpg

毎年恒例です。

桜をしっかり見た後に、居酒屋に行くのが皆の楽しみです


写真で楽しさが伝われば嬉しいです♪

hanami1.jpg

楽しく仕事!をモットーにパワーアップしていきますのでよろしくお願いいたします!!!
スポンサーサイト
[ 2015/04/05 20:20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ogatahair03.blog63.fc2.com/tb.php/955-d902258b