fc2ブログ








パイレーツオブカリビアン (INA) 

この前の「海の日」は、お休みをさせていただきました。

ご迷惑をおかけした方、申し訳ありませんでした。



その「海の日」に普段会えない大学時代の友達と3年ぶりぐらいに会いました。

2人で吉祥寺をブラブラしていたんですが、特にやる事もなくなってしまったので、じゃぁ映画見ようかということになりました。

何を見ようかということになり、「M・I・3」が公開になったのを思い出して、映画館に行ってみると30分前なのにもう「立ち見」になっていました。

あ?・・・

仕方なくもう1つの映画館に行ってみるとなんと!「パイレーツオブカリビアン/デッドマンズチェスト」が先行上映しているではあ?りませんか?

20060719132148.jpg


さっそく整理券GETです!

内容はですね・・・ あまり書いてしまうとつまらないと思うんで、簡単に。

とりあえずジョニーデップの演技力には恐れいりましたね!

なんで映画によってあそこまで変えれるんだろうって感心しきりでした。

まぁそれで食べてますからね・・・ と言ってしまったらそこまでですけど・・・

前回に引き続き、スケールの大きさと時折入る笑いが面白いですね。

あ、あと終わり方が3作目もあるな・・・ と思わせる終わり方でした。

エンドロールの後に前回もあった、ちょっとしたオチもあるんで、最後まで見てくださいね。

全体的にバランスの取れたいい作品です。とても面白かったですよ。


ポチッとな!!!
banner2.gif

スポンサーサイト



[ 2006/07/19 13:54 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ogatahair03.blog63.fc2.com/tb.php/84-5d7c7301