fc2ブログ








抜け毛、薄毛対策! 

皆様、こんにちは。

本日は、マネージャー事、緒方がお送りいたします。

私ごとですが、最近頭髪のハリやコシに不安を感じるようになってきました。

年齢もあると思いますが、ボリュームが無くなってきたり、抜け毛を気にするのは若干の恐怖がありますね。

そこで、ヘアカウンセラーの資格の勉強をすることを決断しました。

もともと単発でヘアケアの講習はずいぶんと受けているのですが、ここで集中していままの知識を整理する事も考えています。

毛髪や頭皮の構造からメカニズムなどをお伝えすることで、健やかな発毛環境を整えるお手伝いができればと思っています。


当サロンもヘアケアに関してのメニューもいろいろとございますので、是非ご活用ください。

ちょっとした豆知識もブログでご紹介できると思いますので楽しみにしていてくださいね。

それでは今日はこの辺で・・・

本日のサービス画像は、以前、石越に行った時の家内の写真をご紹介いたしましたので、今回は私のバージョンをアップします。

      マネージャー版-ロビンちゃん


最後までお読み頂いてありがとうございます。



スポンサーサイト



[ 2013/02/15 12:32 ] 勉強会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ogatahair03.blog63.fc2.com/tb.php/834-c5a64c4d