FC2ブログ








思い出づくり 

こんにちは。
本日は、マネージャー事、緒方がお送りいたします。

今回は、次女が参加した長縄大会のご報告をいたします。

これは、杉並区の小学校ごとにチームをエントリーして、「長縄を5分間に何回飛べるのか?」を競う競技で、娘はクラスでのエントリーでした。

結果と致しましては、参加チームが60チーム以上ある中で、見事『優勝』でした。♪♪♪♪♪♪

子供が大きくなって行くと学校行事などに参加することが少なくなり、ましてや今回のような「長縄大会」のイベントがある事など、全く関知していなかった所での報告にとてもうれしかった。(^o^)

後から、娘のお友達のお母さんから、当日のDVDを頂いて見てみたところ、本当に上手でびっくりしました。

クラス全員が一つになり、一生懸命競技する姿は立派でした。

目標に向かい努力する事を見ると、私も励みにになります。

私も子供達に負けないように、頑張らねばと感じています。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。\(^o^)/
スポンサーサイト



[ 2012/10/28 22:29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ogatahair03.blog63.fc2.com/tb.php/809-ade8a17a