fc2ブログ








あっ・・・大掃除だ! 2009 


 今日はあいにくの雨だけれども、お店の中はポッカポッカです。

来年から限定で日本酒熱燗デーみたいなの作りたいなーと、ふと思いました。

居酒屋じゃないっす・・・。サロンですもん。


大掃除の後は毎回決まってセブンイレブンに2000円分お菓子やら何やら買いに行きます!!!!

と、目に留まったのは「PEPSI あずき」!! すでに「のどごし生」と「キリン アルコール フリー」

がかごに入っているので、松本先輩が見事にお買い上げしました。

・・・・なんか、これっ容器代のほうがコストかかるんではっ!?って感じでした。

過去にも「ブルーハワイ」や「しそ」・・・などが商品化してるので、また次に期待したいと思います。

きっと、「わさび」とか「きなこ」とか出そうですね。


今日も7時30分まで受付しております!!!

お風邪などひきませんように!





souji.jpg
スポンサーサイト



[ 2009/12/11 18:20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ogatahair03.blog63.fc2.com/tb.php/625-c389866c