fc2ブログ








御茶ノ水 (INA) 

昨日は日曜日にアップしたとおりに、御茶ノ水にボードを物色に行ってきました。

いつもは駅から一番手前にある「ヴィクトリア」ですませてしまうんですが、昨日は御茶ノ水にあるスポーツショップを片っ端から回ってやろうと思って、半日かけて回ってみました。

回ってみると大小あわせてかなりの数のお店があるんだな?と思いました。

で、ほとんどのお店を回ったんですが、まだほとんどが30%OFFぐらいにしかなっていなかったので、昨日はあきらめました。

6月の中旬になればもっと安くなるだろう!と勝手に決め付けて来月に勝負をかけます!

理想は定価が7万以上のものが4万を切って欲しいんですけど、昨日の時点ではランクの上のものはほとんどが30%OFF止まりだったので、新作が出る直前の来月に40%とか50%になっていないかな?とささやかな希望を持っています。



美容室のチラシ配りらしい女性がずっといたんですが、僕は結局10往復以上していたのでこの人なにしてんだろ・・・ と思われていたと思います。

そして結局何も買わずに帰って・・・

う?ん・・・ 無駄足だったのか・・・

でも次回への準備と前向きにとらえたいと思います。


ランキング応援よろしくお願いします!!!
banner2.gif


スポンサーサイト



[ 2006/05/30 10:30 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

いいんです!
御茶ノ水と言えば、私はギターを物色して、“楽器屋街”の区画を5周して、ピック3枚(当時¥309-)で帰ったことがあります。
高田馬場や御茶ノ水と言った学生街は、ただひたすら歩く!
これでいいんです!
[ 2006/05/30 18:32 ] [ 編集 ]

Mirkoさんへ。

僕も前バンドをやっていたときに、ピック1枚だけ買ってかえったことありますよ。
学生街を歩いてると、いつも学生はいいな~・・・ っておもっちゃうんですよね。
しかも御茶ノ水は明治大学だし・・・
[ 2006/05/30 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ogatahair03.blog63.fc2.com/tb.php/41-a99c4b9d