FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クライマックスシリーズ突破! 

皆様、こんにちは。

本日は、マネージャー事、緒方がお送りいたします。

皆様、ついに安ちゃんの友人の嶺井君が所属しているDeNAがクライマックスシリーズを突破いたしました。

広島カープと阪神タイガースのファンの方々には大変恐縮ですが、嶺井君を知っている私達といたしましては、本当にうれしいです。

ビールかけの動画をネットで見ましたが、嶺井君のインタビューに更に日本シリーズが楽しみになりました。

実は、安ちゃんの先輩がソフトバンクのピッチャーの東浜さんですが、インタビュアーの「日本シリーズに向けて一言お願いします」との問いに「東浜さん、必ず打ちます」と答えました。

沖縄尚学の一年先輩の東浜さんへの恩返しですね。

どちらも勝って欲しいのですが、ここはDeNAを全力で応援させて頂きます。

昔を思うと、うちの息子が野球部に入ってすぐの頃、嶺井君が髪を切りに来てくれました。

その後に、息子とキャッチボールを夜8時ごろにしてくれました。

辺りが暗い中、息子のコントロールが悪く大暴投。

嶺井君は笑いながら、50メートルも先まで小走りで取に行ってくれた上に「地肩強いね」と褒めてくれました。

キャッチャーは相手の良い所を探して褒めて、更に気持ちよくさせてくれるところを体験した瞬間でした。

そして、ほかの日の出来事ですが、嶺井君に息子の野球帽に「キャッチャーがピッチャーにかける一言を書いてください」とお願いしたところ、『自分を信じろ!!』と書いてくれました。

今では文字も薄くなりましたが、嬉しい一言です。

minei002.jpg
今は懐かしい2年半前の写真です


土曜日からの日本シリーズは、DeNAをえこひいき気味に応援させて頂きます。(^^♪

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2017/10/25 18:51 ] マネージャー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ogatahair03.blog63.fc2.com/tb.php/1044-62bb86ab


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。