 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大掃除中!! 

皆様、こんにちは。

本日は、マネージャー事、緒方がお送りいたします。

ヘアサロンオガタも21日より夏休みを頂ます。

毎年、3番目の月曜日から夏休みを頂くので、8月1日が火曜日になる今した年は一番遅い夏休みとなります。

この所、天気の悪い日が多く、夏の暑さを忘れてしまいそうです。

天気予報は、来週から天気が回復しそうな感じですが、こればっかりはよく分かりませんね。

緒方家は、今年は子供の受験があるので、映画に行ったり子供の野球を手伝ったりとのんびりとした夏休みになる予定です。

また、今週頭から夏休み前恒例の大掃除ウィークで、日々なかなか掃除のできない所を掃除しています。

大掃除2017

雨もあり、なかなかはかどりませんが、今晩、クライマックスの床清掃を終わらして、夏休みを迎えたいと思います。

大掃除2017

8月21日(月)~24日(木)まで夏休みを頂ますが、よろしくお願いします。

それまで3日間、お仕事を楽しんでさせて頂きますので、ご来店をお待ちしています。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。 (^^♪


[ 2017/08/17 17:31 ] マネージャー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ogatahair03.blog63.fc2.com/tb.php/1039-6501b801


