スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オオクワガタ!! 

皆さん、こんにちは。

本日は、マネージャー事、緒方がお送りいたします。

先日、息子と一緒にオオクワガタを飼うことになりました。

緒方家のオオクワガタ

私としては、初体験ですのでどのように飼えばよいのかよくわからず、息子の話だとオオクワガタを増やしたいとの事でした。

youtubeなどを見ながらいろいろと勉強しているらしく、私の知らない用語が飛び交っています。

全く知識がないのではまずいと思い私も勉強してみましたが、なかなか奥が深く大人がはまってしまいそうです。

純子さんの助言では、これから毎日飼育日記を書きながら、来年の自由研究にしてみてはどうかと言われ、私ももう後には引けない状態です。

これからこのブログでもオオクワガタの飼育状況を少し場違いだと思いますが、報告していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。



スポンサーサイト
[ 2017/08/15 12:57 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ogatahair03.blog63.fc2.com/tb.php/1038-1634788b


