大川雅之氏セミナーの開催!! 

皆さん、こんにちは。

本日は、マネージャー事、緒方お送りいたします。

私はヘアサロンで仕事をしながら、専門学校の同窓会の理事もさせて頂いています。

同窓会では、ヘアコンテストやセミナー、各種イベントなどを企画・開催しています。

私が担当しているのは、ボーリング大会とセミナーです。

ボーリング大会は、在校生や卒業生、専門学校の教員の方々や同窓会関係の方々が集まり、ランダムにチーム分けをして上位入賞を狙います。

今年で確か9回目を迎え、大いに盛り上がっています。


セミナーは、時代に合った旬な先生方をお呼びして、若手経営者やサロンスタッフ、業界内外の方も楽しめる内容で開催しています。

大川氏セミナーチラシ

今回は、TAYAで活躍されているクリエイティブディレクターの『大川雅之先生』をお招きして開催します。

とても面白い経歴で、理容、美容のライセンスの他にプロボクシングのライセンスも持っていいらっしゃるという、変わった経験もされています。

サロンでも売上、指名客ともに№1の実力のスタイリストで、お客様からのご紹介以外には新規のお客様を担当できないほどです。

私の娘もこの業界に興味を持っているので、観覧する予定です。

9月18日の敬老の日ですので、もし気になる方は緒方までご連絡ください。

ご一緒出来たらうれしいです。

チラシの最下部に申込アドレスがありますので、空メールを入れると詳細などが配信されますので、関心のある方はアクセスしてみてください。

同窓会LINEQRコード

chuo-ookawa@ogata-hair.biz


7月に打ち合わせで銀座の『GRAND TAYA』に行ってきましたが、とても贅沢な空間にとても驚きました。

GRAND TAYA

きっとセミナーも楽しい内容になりますので、楽しみにしていてください。(^^♪



スポンサーサイト
[ 2017/08/12 08:30 ] マネージャー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ogatahair03.blog63.fc2.com/tb.php/1036-81c8ae94