スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張れ~~! 息子よ~~~!! 

皆様、こんにちは。

本日は、マネージャー事、緒方がお送りいたします。

緒方家の長男は、小学校の野球チームに参加しています。

毎週、学校が終わった水曜日と土曜日、日曜日に練習を行っています。

先日、水曜日の練習に参加するために学校に行ったのですが、バットを忘れてしまいました。

ばっとが自宅にあるので私が取りに行き、学校まで届けました。

息子達は、丁度アップをしていたので、少しの時間コーチの方々と話をしました。

その時、コーチから「グローブが小くなってしまっています」とアドバイスを頂ました。

私は、殆ど野球経験がないので丁度良いサイズがわかりませんでしたが、これから試合も多くなることからグローブを新調することにしました。

安ちゃんからグローブ選びのアドバイスをいろいろともらい、その日の内に、吉祥寺にある「ミカドスポーツ」に行く事にしました。

グローブが沢山ありましたが、息子に「自分が一番気に入ったグローブを選んでいいから」と言いましたので、彼もいろいろと手に取りながら、納得のいくものを選びました。

寛起のNewグローブ!


事あるごとに息子には、「グローブを新しくした方がいいんじゃないの」と言っていたのですが、いつも「新しくしなくていいよ」と言ってたので、私もその事については、あまり気にしていませんでした。

しかし、帰る車の中でも、店でも、家でもグローブを肌身離さず持っていて、毎日キャッチボールをせがむ姿を見ると、「やっぱり嬉しかったんだな」と改めて感じました。

余談ですが、グローブを新調したのがあまりにも嬉しかったのか、食事中もグローブを外さず、グローブに夕食のポトフが付いているのに気が付かず汚れてしまいました。

幸い、安ちゃんがきれいにお手入れをしてくれたので、綺麗な状態に戻りました。 (^^♪

私としては、折角買ったグローブが危険にさらされ、少しへ気持ちがこみました。 (T_T)



~ 今日の一言 ~

良いですね! #理容師#美容師#格言#感謝#感動#夢#決断力#挑戦#実現

Hidetoshi おがたひでとしさん(@hs.ogata)が投稿した写真 -






最後までお読みいただきありがとうございます。


私達と友達になってください。

       ↓
友だち追加数



スポンサーサイト
[ 2017/02/11 17:58 ] マネージャー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ogatahair03.blog63.fc2.com/tb.php/1030-a4b4cb7c


