スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腸内環境が改善するといいです! 

皆様、こんにちは。

本日は、マネージャー事、緒方がお送りいたします。

先日、私の友人から腸内環境が改善できるといわれ、東京以外で知名度の高い「2470」を紹介してもらいました。

これは、スプーン一杯でミネラルバランスが整っている栄養食品です。

水と混ぜて早速飲んでみました。

混ぜている時は若干硫黄のようなにおいがしましたが、いざ飲んでみても匂いはあまり気にならず、大豆の味が口の中に広がり思っていたよりも飲みやすかったです。

ゆっくりと胃の中を通って行くようで、空腹もそれほど感じませんでした。

肝心の「大」ですが、「スルッ」と出て言った感じでした。

継続して使うと、とても良い気がしました。

しばらく使ってみたいと思います。

~ 今日の一言 ~


諦めない心! #理容師#美容師#感動#格言#挑戦#夢

Hidetoshi おがたひでとしさん(@hs.ogata)が投稿した写真 -





最後までお読みいただきありがとうございます。


私達と友達になってください。

       ↓


友だち追加数



スポンサーサイト
[ 2017/02/10 18:58 ] マネージャー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ogatahair03.blog63.fc2.com/tb.php/1029-dcfb05ed


