スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘアサロンオガタ撮影会!! 

皆様、こんにちは。

本日は、マネージャー事、緒方がお送りいたします。

本年度より、当サロンでは毎月、撮影会を行うことにしました。

なかなか難しい時もありますが、できるだけ続けていこうと思います。

昨日の練習会の時も、カメラマンさんに来て頂き、撮影をしてもらいました。

今回は、メンズのフェイスケア関連とアップスタイルの撮影です。

撮影風景1

メンズのモデルは、シュンスケに担当してもらい、レディスは久保ちゃんにお願いしました。

とても楽しく撮影は進み、画像の仕上がりが今から楽しみです。

撮影した画像が出来上がっていませんので、大体の内容お知らせしますね。

フェイスケアは、シェービング、パック、フェイシャルマッサージ、鼻の脂取り、コンプレッサーマッサージ。

スペシャルに追加で、頭皮スッキリシャンプーの画像も撮影しました。

久保ちゃんのヘアですが、かわいいくてフワフワした感じのスタイルです。

撮影風景2

とても素敵な感じに出来上がりました。

最後に記念撮影です!

ハイ!チーズ!!2017

お疲れ様でした!!



~ 今日の一言 ~

心がけてます! #理容師#美容師#感謝#感動#おもいやり #マナー

Hidetoshi おがたひでとしさん(@hs.ogata)が投稿した写真 -




最後までお読みいただきありがとうございます。





是非、私達とお友達になってください!!  !(^^)!

    ↓


友だち追加数




スポンサーサイト
[ 2017/02/05 19:40 ] マネージャー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ogatahair03.blog63.fc2.com/tb.php/1028-5fbc5664


