スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日も楽しい営業でした! 

皆様、こんにちは。

本日は、マネーシャー事、緒方がお送りいたします。

今日は、安ちゃんが親戚の結婚式でお休みを頂き、私とタカヒロとシュンスケ、純子さん、マスター、奥さんで営業させて頂きました。

天気が良かったせいか、朝から多くのお客様にご来店頂き、一日楽しい時間を過すことが出来ました。

後半、少しお待たせしてしまった時間帯もありましたが、皆様のご理解で無事にヘアを担当させて頂き、感謝しています。

1月も残す所、2日となりましたが月曜日は暖かくなるとの事ですので、大いに楽しみたいと思います。


~ 今日の一言 ~

行動することが大切ですね! #理容師#美容師#格言#感動#感謝#勇気#行動#夢

Hidetoshi おがたひでとしさん(@hs.ogata)が投稿した写真 -




素敵な一日をお過ごしください。


是非、私達とお友達になってください!!  !(^^)!

    ↓

友だち追加数
スポンサーサイト
[ 2017/01/30 01:21 ] マネージャー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ogatahair03.blog63.fc2.com/tb.php/1027-ddbd1fb6


