 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習会です 

皆様、こんにちは。

本日は、マネージャー事、緒方がお送りいたします。

毎週、木曜日は当サロンの練習会です。

各人が、今一番必要な技術を学ぶ、とても楽しい時間です。

営業中は本番ですので、本番で十分技術を発揮できるように、自分のできることとできないことをしっかりと理解して、どの様にしていけばよいのか自分を客観的に知る大切な機会です。

いつも各々が、自分の目的に向かってトレーニングしています。

私の理想は、練習会で教わった3倍の時間は、自分で復習してほしいなと思っています。

練習時間は2時間程度ですが、それだけの時間ではなかなか上達はしません。

この業界は、地味な反復練習がものをいうので、上手に伝えていけたらとおもい。

金曜日は、チーフの練習会ですので、目的をもって自分磨きをしてほしいと思います。



~ 今日の一言 ~

元気が出ます! #理容師#美容師#元気#格言#感動#感謝#うれしい

Hidetoshi おがたひでとしさん(@hs.ogata)が投稿した写真 -




最後までお読みいただきありがとうございます。



是非、私達とお友達になってください!!  !(^^)!

    ↓

友だち追加数



[ 2017/01/27 09:40 ] 勉強会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ogatahair03.blog63.fc2.com/tb.php/1026-5451e232


