スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自習室でお勉強中! 

皆様、こんにちは。

本日は、マネージャー事、緒方がお送りいたします。

先日のお店がおやすみの時に、日頃できない書類の作成や確定申告の申告書類を作成しようと思い、自習室に行こうと思いました。

最近良く行っているのが中野にある自習室で、駅からも近くとても使いやすい場所です。

意気揚々とノートパソコンと書類をたくさん持って出かけたのですが、なんと不定期のお休みの日でした。

途方に暮れたのですが、ここで帰るのももったいないのでネットで他の自習室を検索してみました。

丁度、高田馬場に「えきちかっ」という名前の自習室があるのがわかり、早速行くことにしました。

高田馬場駅から徒歩15秒の所にあり、なかなか落ち着く感じです。

高田馬場は、予備校や専門学校があるので、いろいろなタイプの自習室がありましたが殆どが月単位のプランでした。

「えきちかっ」の料金設定は30分単位で借りられるので、短時間で使う私には本当に助かります。営業時間がAM10:00からと少々遅いのと、長時間の途中退室ができないのでその点が不便に感じる方もいらっしゃると思いますが、私には全く問題たかありません。

これから始めます


テーブルの幅も100センチありPCを置いても、ある程度の広さがありますので、なかなか使いやすいです。

隣との間仕切りが高いので、立ったとしてものぞかれている感じはありません。

受付も人が在中していますし、帰る時に一言かけてくれますので、何となくアットホーム感じで好感触です。

料金は、「30分、150円」、5時間以上は一日1500円が上限ですので、何ともリーズナブル。

私は、15:00~22:00までいたのでとても助かりました。

マメに使わせてもらいたいと思います。 (^_-)-☆

ちょいと休憩!!

資料と格闘している一幕です。


~ 今日の一言 ~

そうですね! #理容師#美容師#格言#感謝#感動#大切#ありがとう

Hidetoshi おがたひでとしさん(@hs.ogata)が投稿した写真 -





風邪には気を付けて下さいね。

最後までお読みいただきありがとうございます。


是非、私達とお友達になってください!!  !(^^)!
    ↓

友だち追加数



スポンサーサイト
[ 2017/01/24 15:18 ] マネージャー | TB(0) | CM(1)

可笑しい間違い!

気づけてもらってよかったです!
〝実習室〟で事務のお仕事がんばってください!
[ 2017/01/27 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ogatahair03.blog63.fc2.com/tb.php/1024-655e08b3


