刺激的な身だしなみ! 

皆様、こんにちは。

本日は、マネージャー事、緒方がお送りいたします。

最近というか、当サロンでは密かなブームがあります。

それは、刺激的な身だしなみです。

私も時々使用していますが、これが実にくせになる代物です。

じゃじゃ~ん『鼻毛抜き』です!!

どのようなものかと言いますと、樹脂を専用キットで温め、それを鼻毛棒に絡めて鼻の穴に挿入します。

1分程度時間を置き、『ズボッ』と一気に引き抜きます。

樹脂には二頃見たこともない鼻毛の群衆がこびりついています。

本格的に仕事が始まる前に、お客様が当サロンのプライベートルームで密かにお手入れをされていきました。

気が付いた時に抜こうとしても、なかなか抜けるものではなく、しかも痛いのですが、このキットを使うと刺激的な使用感と鼻からの呼吸の開放感が得られます。

詳しくは次回また、ご報告いたします。


~ 今日の一言 ~

全ては行動する事ですね! #理容師美容師#格言#感動#感謝#成長#成功

Hidetoshi おがたひでとしさん(@hs.ogata)が投稿した写真 -




最後までお読みいただきありがとうございます。


是非、私達とお友達になってください!!  !(^^)!
    ↓

友だち追加数





スポンサーサイト
[ 2017/01/22 08:40 ] マネージャー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ogatahair03.blog63.fc2.com/tb.php/1023-f2dbd861