ジャニーズカウントダウンコンサート! 

皆様、こんにちは。

本日は、マネージャー事、緒方がお送りいたします。

年末に行われている、ジャニーズカウントダウンコンサートは知っていますか。
(ジャニーズファンの間では、『カウコン』と言われているようです)

娘が友達と行くことになり、私がお迎えに行くことになりました。

カウコン2017


東京ドームでのコンサートですので、規模のすごさはある程度予想してたのですが、あまりもの女性の多さにとても驚きました。

そして、会場から出てくる方々の顔が皆さん笑顔で、一瞬にしてファンを幸せに出来る存在感に感服しました。

勿論、私の娘達も帰りの車の中では、カウコンの延長戦さながらの大音響で、ジャニーズWESTの曲を大音響で聴いていました。

娘の友達を家まで送り、午前4時近くに自宅に帰宅しました。

ちなみに、東京ドームに車で迎えに来ている方々の車のナンバーは区外の車が多く、パパのサポート体制も素晴らしいと思いました。


~ 今日の一言 ~

#理容師#美容師#格言#感謝#感動#成長#話題

Hidetoshi おがたひでとしさん(@hs.ogata)が投稿した写真 -




鏡割も終わり、正月気分もひと段落といったところですが、最後に緒方家のお雑煮のご紹介です。

『正月といえば、この味!!」』てなくらい、緒方家のルーツです。

醤油風味で、毎年変わらない味に『ホッ』としています。(^^♪

緒方家のお雑煮


今日もとても寒い一日になりそうですが、大いに日曜日を楽しんでください。

最後までお読みいただきありがとうございます。


是非、私達とお友達になってください!!  !(^^)!
    ↓

友だち追加数

スポンサーサイト
[ 2017/01/15 14:19 ] マネージャー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ogatahair03.blog63.fc2.com/tb.php/1019-5bd979b6