平成29年度、業界もスタートしました! 

皆様、こんにちは。

営業後、私の所属している研究団体の活動が開始しました。

毎年恒例の『会長の所信表明』です!

私たちの団体は、技術集団であり、おもてなしの心を大切にしている良い心根を持った仲間の集まりです。

『学び、伝え、また学ぶ』その連続で、実感できる変化がわからないほどの小さな成長ですが、その事を飽きずに繰り返すことが大切だと考えています。

yoteihyou.jpg


今年も予定がびっしりですが、自分の与えられた役割と意味をしっかりと理解しながら、後世に伝えていけたらと考えています。



~ 今日の一言 ~

センター試験、頑張って下さい!(*^^*) #センター試験#理容師#美容師#学生#応援#格言#感動#感謝#楽しい

Hidetoshi おがたひでとしさん(@hs.ogata)が投稿した写真 -




来週の月曜日は、私の所属している研究会が60周年を迎えます。

その記念すべき年に、私も共に祝えることに感謝をし、さらに成長できるように、日々精進したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

是非、私達とお友達になってください!!  !(^^)!
    ↓

友だち追加数

スポンサーサイト
[ 2017/01/14 09:12 ] マネージャー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ogatahair03.blog63.fc2.com/tb.php/1018-cdc3af15