ヘアショープレイバック第1弾 

皆様、こんにちは。

本日は、マネージャー事、緒方がお送りいたします。

ヘアショープレイバック第1弾のご紹介です。

チーム名は「NEXUS‐絆‐」、テーマは「可能性の幕開け」です。

少女の持つあどけなさと、色気を感じる煌びやかな女性の対極した魅力を、一つのステージで表現しました。



前半は久保ちゃんとシュンスケのカワイイ系のパート、後半は安ちゃんとタカヒロの大人の女性パートの2構成です。

まずは久保ちゃんのショーのご報告です。

オープニングからシュンスケとのステージです。

緊張気味で表情が固まっていましたが、次第に慣れてきたようで、手元もしっかりとした感じです。

IMG_0998.jpg


いきなりの挑戦に刺激的なひと時ですが、いい感じです。

左右非対称のスタイルで、バランスが重要ですが、とても素敵なスタイルに仕上がりました。

IMG_1008.jpg

気に入っていただけた方は、是非、久保ちゃんにセットをしてもらってはいかがですか。

最後までお読みいただきありがとうございます。


是非、私達とお友達になってください!!  !(^^)!
    ↓

友だち追加数



スポンサーサイト
[ 2016/11/12 11:58 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ogatahair03.blog63.fc2.com/tb.php/1010-28fb754e