スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘアショー打ち上げ&ハロウィンパーティー 

皆様、こんにちは。

本日は、マネージャー事、緒方がお送りいたします。

ブログも久しぶりに更新しますので、お忘れの方も多いと思いますが、これからもよろしくお付き合いください。

追って、今までいろいろなイベントがありましたので、プレイバック形式でお伝えしていきますので、楽しみにしていてください。

今日は、最近のイベントとして当サロンのハロウィンパーティーをお話ししようと思います。

会場は、荻窪タウンセブン屋上にある、「デジキュー」です。

タウンセブンには、西友やいろいろな小売店が入っていますのでとても便利です。

カートで買い物した後は、カートのまま屋上のバーベキュー会場に来れるのでものすごく便利です。

帰りもJRと丸ノ内線の駅に直結しているので、すぐに電車に乗れます。

私たちもしこたま買い物をして、お腹一杯食べました。

一様肉類は、一人600グラムの計算で用意しました。

その他、焼き鳥、アヒージョ、チーズホンデュー、海鮮のバーター炒め、絞めにはケーキをフルコースです。

来年も是非、やりたいイベントです。

ヘアショー打ち上げ・全員集合

参加したスタッフや家族は皆コスプレで、ハロウィンを大いに楽しみました。(^^♪


ヘアショー打ち上げ・盗撮マン

ヘアショー打ち上げ・猿の惑星

最後は猿一匹、渋谷の街に旅立っていきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。


是非、私達とお友達になってください!!  !(^^)!
    ↓

友だち追加数


強調文
スポンサーサイト
[ 2016/11/04 14:56 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ogatahair03.blog63.fc2.com/tb.php/1008-bce590e0


