LINE@はじめました! 

皆さん、こんにちは。

本日は、マネージャー事、緒方がお送りいたします。

2月に入り、一段と風が冷たく感じるようになってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

オガタメンバーは元気ハツラツで、お客様に喜んでいただける仕事に精を出しています。



ここでご報告ですが、来週、15日~17日まで社員旅行で鹿児島に行ってきます。

桜島が噴火していますので、火山灰の状況を肌で感じつつ、砂風呂を体験したいと思います。

いろいろなご報告をしたいと思いますので、なかなか更新していないブログですが、是非、チェックをしてください。



最近、平安名店長の発案で始めた「今日のひとこと」の評判が良く、よく話題になったり、外を歩く方からも声を掛けられたりと熱いアイテムとなっています。

そんな、「今日のひとこと」を広くお知らせできたらと思い、LINE@を始めました。

何分、不慣れな私たちが運営しますので、上手く行かないこともあるかもしれませんが、温かい目で見守って頂けますとありがたい
です。




LINE@のQRコードを載せておきますので、ご登録お願いします。



最後までお読み頂き、ありがとうございます。





スポンサーサイト
[ 2016/02/10 09:56 ] マネージャー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ogatahair03.blog63.fc2.com/tb.php/1005-8db5dc24