『作者不詳』 

皆さん、こんにちは。

本日は、マネージャー事、緒方がお送りいたします。

営業日には毎日、「今日のひとこと」をお店に掲げているのですが、先日、ボードに関心を持たれたタレントの「高田純次」さんがサロンに偶然訪れました。

「じゅん散歩」と言う番組の取材の中で、いきなりのサプライズでした。

店の扉を開けるや否や『今日のひとことは「七転び八起き」、明日のひとことは?』といきなりの質問。

面食らっている最中、純次さんが名言を1つ2つ披露してくれました。

「いいですね、それ、明日のひとことに使わせてもらいますね。」と答えたのですが意味がいまいち分からず、もしかしたら、純次さんの自分で考えたオリジナルの格言なのかもしれませんね。

その後、「フワーッ」と隣の「ターコイズさん」に行ってしまいました。

いつも嵐のような高田純次さんですが、「あのいい加減さがおじ様世代には不可欠だな」と勝手に自分で納得しつつ、楽しい時間を過ごせて、只々感謝です。

番組の放映時間は、毎週月曜日から金曜日の9:55~10:30、テレビ朝日です。

放映予定は、3月7日から11日の間だそうです。

番組で取り上げられますと、私やスタッフも映ると思いますので、是非、ご覧になってみてください。

それに、純次さんの話した格言も、もう一度チェックしたいですね。

IMG_0696.jpg
作者不詳 ~平安名選~

毎日「感謝」の気持ちを胸に抱きながら、生きていきたいと感じます。

それでは、素敵な一日をお過ごしください。

スポンサーサイト
[ 2016/01/30 09:57 ] 今日のひとこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ogatahair03.blog63.fc2.com/tb.php/1004-dfe3683b