今日のひとこと 

皆さん、こんにちは、本日はマネージャー事、緒方がお送りいたします。

本日と明日は、ヘアサロンオガタ最後の連休です。

この連休は、業界の納会があり、毎年熱海に行っています。

一年の締めとして、若手講師は昇格試験の発表があり、その他各種表彰もあります。

昨年は、私が大賞を頂きたのですが、あれからもう一年が過ぎてしまったと考えると、本当に今年も早かったですね。

新年まで今日を含め、12日となりましたが大いに2015年を楽しんでください。

ヘアサロンオガタも23日から無休で突っ走りますので、どうぞよろしくお願いします。

今日のひとこと
今日のひとこと【未詳】
未詳・・・平安名(選)

面白い着眼点ですね。

しゃべりすぎる自分に反省です。 (゚Д゚)ノ

本日も素敵な一日をお過ごしください。

[ 2015/12/21 08:00 ] 今日のひとこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ogatahair03.blog63.fc2.com/tb.php/1002-3a1034d6