FC2ブログ








お久しぶりです 

こんにちは、久しぶりにマネージャー事、緒方がお送りいたします。

昨日、久しぶりにOBの安ちゃんと伊藤君と高円寺で飲みました。

いやー、とても楽しかったです。

安ちゃんは、昨年ジュニアが生まれて一人前のパパになっていましたし、伊藤君はバイトを続けながらモデル業を頑張っていました。

2人とも目標がしっかりしていて、これからの成長が楽しみです。



安ちゃんは、オーナーになり多くのお客様に支えられて、無事に確定申告を終了したそうです。

本当にお客様に支えられてい今日があることを、改めて実感したといっていました。

これからもお客様と一緒に、楽しく仕事をかんばっていくそうです。

是非、安ちゃんのお店にも行ってみてください。



伊藤君は、理容の技術と経験してきたモデル業、飲食をコラボレーションして楽しいことを企画していきたいといっていました。

若いというのは、とても発想が豊かで私が想像もできない世界を見せてくれることでしょう。

応援したいと思います。



私の家族はと申しますと、長女は無事に大学が決まり、今は完全にOFF状態で毎日のんびりしています。

大学生は意外と時間が自由になりますので、このまま自堕落の道を歩まないようにして欲しいところですね。

次女は朝からダンスの練習を居間でしていました。

3女は早起きというか夜遅くまで起きているというか、必ずと言っていいほど朝6時にはもう起きています。

長男は、寝てるかゲームをしているか撮りためた番組を見ているかのどれかです。

4女は、保育園の卒園を控え毎日卒園の練習ですが、いよいよ今週末の日曜日に本番が近くなり、長かった14年間の保育園の送り迎えも終焉を迎えます。

感慨無量です。

残念ながら、卒園式に私は参加できませんが、家内にしっかりと園児を見送ってもらいたいと思います。



これから、楽しくも忙しい毎日となりますが、素敵な経験を沢山しながら、家族やスタッフ、お客様、多くの仲間と過ごしていきたいと思います。

junkobd001.jpg

あまりに楽しくて、写真を撮るのを忘れてしまいました。
特別にパティスリープリュムで作ってもらった純子さんのバースディーケーキです。


これからもよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございます。




スポンサーサイト



[ 2019/03/13 09:41 ] マネージャー | TB(0) | CM(0)