 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

丸坊主 

はいさーい!!

ついに、、、、

緒方家の長男

ヒロキが

野球魂火がついて、

丸坊主にしました🎶



私、平安名も高校まで丸坊主以外のスタイルは知りませんでした笑

20150627154059665.jpg


ますます、成長が楽しみです…


土日も天気は悪いですが、元気に営業いたしております、、、、

平安名でした^o^
[ 2015/06/27 15:42 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

慰霊の日 

はいさーい!!

平安名です。。

6月23日は沖縄では、慰霊の日で公休日となっております。。

東京に来て、沖縄だけなんだんと知りました!!

沖縄県外の皆様も知って頂けると嬉しいです。。


今週もOGATAは元気に営業しております🎶

皆様の来店お待ちしております(^_^)

[ 2015/06/23 20:44 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

梅雨入り 

はいさーい、、

関東も梅雨に入ってジメジメした日が続きますね。。

こんなにはぜひOGATAへ冷シャンプーをしにどうぞ!!!


本日も伊藤君は絶好調です🎶
20150618172410e5c.jpg
[ 2015/06/18 17:24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

6月の定休日 

6月の定休日

1

8・9

15・16

22

29


お休み頂いております^o^


よろしくお願いいたします🎶
[ 2015/06/05 11:20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

冷シャンプー解禁、、、、 

はいさーい!!

皆様、お待たせいたしました🎶

ついに


ついに、、、、

今年も冷シャンプー解禁しました。。


201506030913319e8.jpg

解禁日はなんと肌寒い雨、、、、、、

きっと暑くなるまでやる方少ないのでは、笑


雨でもOGATAは元気に営業しております!

お待ちしております🎶
[ 2015/06/03 09:03 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
