 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の夜長に・・・ 

はいさーい!!

平安名が更新いたします(^^♪

夏が終わり少しずつ肌寒くなってまいりました・・・

最近寒さで起こされる平安名です!!!

秋といえば紅葉ですね。今年は高尾山に見にいけたらと思ってます。。

どこかいい情報があれば教えてください!!

さて、本日は天気がいいので洗濯日和なのでお店のタオル干してきます♪

以上平安名でした~~
[ 2014/10/17 11:26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

台風18号が通過しました!! 

皆さん、こんにちは。

本日は、マネージャー事、緒方がお送りします。

今日の台風は凄かったですね。

子供達は、昨日の午後2時には休校の連絡があり、初めての体験に何となく緊張していたようです。

私も昨日からの報道で若干の緊張感で今日を迎えました。

テレビもつけっぱなしにしながら台風の推移をチェックして、気が付けば国会中継。

私の周りでは被害も無く、良かったです。

これから、秋の台風の季節がやってきますので、気を付けたいと思います。

それでは、今日はこの辺で・・・
[ 2014/10/06 15:34 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
