 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆休み!! 

はいさーい!!

平安なです♪

世間はお盆休みで荻窪に人が少ない気もします。。


そこで18日からお盆休みに入るOGATAスタッフの予定を紹介します!!!

緒方家    純子さんの母方の実家・正子さんの実家である宮城県へお墓参りも含めて挨拶しに行くそうです。。そのあと、那須に一泊してサファリパークに行くとか・・・

マスター・奥さん  群馬県の四万温泉へデート

緒方家の長女 りえちゃん   高校受験前なので宮城へは行かずに支店のチーフと東京で遊ぶそうです!!!


平安名   福岡へ美味しいもの食べに旅行へ行ってきます(^^♪


友ちゃん   家族で熱海の温泉へ旅行だそうです!!!本当に家族でかは分かりません・・・笑

伊藤君    実家の山形へ帰省です。しかし宮城とかにも一人で遊びに行きたいそうです!!!本当に一人でかは 分かりません・・・・・・・笑

久保ちゃん   実家の香川へ帰省!!その後愛媛にも行くそうです・・・



皆それぞれ色いろな処へ行き、お客様に楽しい話ができるように楽しんできますので、土産話を楽しみにしていてください!!!

本日もあいにくの天気ですが甲子園期間は放映し皆様をお待ちしております。。



今年の甲子園もすでにたくさんのドラマが起きています!!

是非夜11時15分からの熱闘甲子園をご覧になってデドックスを出してください。。

僕は心が洗われる気がします。。

以上平安名でした(^^♪
[ 2014/08/14 15:44 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

明日開幕!! 

はいさーい!!

明日からついに

第96回甲子園が開幕いたします。。


台風が近づいてるので心配ですが・・


皆様はどこが優勝すると思いますか???


自分の母校、沖縄尚学は7日目の1試合目
相手は栃木の作新学園です!

今回選手宣誓も作新学園の主将だったので流れがあるチームなので楽しみです(^^♪

選抜の覇者

龍谷大平安高校は開幕戦です。。

また今年も感動の試合がたくさんあると思うので

夏は暇せず乗り切れそうです!!

それではお盆休みの方は楽しんでください!!

以上平安名でした~~
[ 2014/08/08 14:33 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

8月 

はいさーい!!

今日から8月です・・・


こんなにも時の流れが早いと焦ります。。


夏男になれるように気合を入れて

火曜日の土用丑の日に


ウナギを食べに行きました(^^♪


4年連続ミシュランを獲得している


麹町にある


ウナギ屋 秋本
unagi.jpg


へ食べに行きました。。

30分程待って、

中に入ってからも30分待ちの混みあってました!!

席も相席で、凄い人気のお店でした。。
unagi2.jpg


その席でも、他の方と良い縁もあり


とても満足しました!!!

もた8月も気合入れて頑張ります(^^♪


以上平安名でした!!
[ 2014/08/01 15:46 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
