 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナメクジ?カタツムリ? 

はいさーい(^^♪

本日は平安名が更新いたします。。

まだまだじめじめしていますね・・・


そんな中、壁を眺めていたら、

ナメクジかカタツムリかわからない生き物発見!!

誰かにいじめられて殻を取られたのでしょうか???(笑)

なんとも不思議な生物だったので写メりました。。
name.jpg

皆様の意見をお待ちしております(^^♪

花金の今日も元気に営業していますので、是非OGATAへどーぞ(^^♪


週末休みの方はゆっくりしてください!!

以上平安名でした~~~
[ 2014/06/27 16:35 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

日本ブロック敗退・・・ 

はいさい。

平安名でございます!!!

皆さんご存知だと思いますが、ワールドカップサッカー日本がブロックリーグで姿を消すことになりました・・・

今回のW杯で世界のレベルの高さを素人の僕でも感じました!!!

また4年後に向けて今日からレベルアップしていける事を期待しております(^^♪


海外のチームの試合はスピード、パワー、高さが凄いなと思いました・・・


今回のW杯でアジア勢が一勝もしてないので、

アジア枠が減らされるかも!?


というのを少しニュースで耳にしました・・

是非、頑張ってほしいですね(^^♪

まだまだ、W杯は続くので睡眠不足の日が多いとは思いますが、

お仕事・学校頑張ってください。。。



本日も凄いゲリラ豪雨ですが、頑張りましょう(^^♪

以上平安名でした~~~~
[ 2014/06/25 13:50 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ゲリラ豪雨 

はいさーい!!

平安名です(^^♪

先ほど東京では凄いゲリラ豪雨が降りました。。

傘を持たれてない方は大丈夫でしたでしょうか??

是非緒方で雨宿りしてください(^^♪

元気にお待ちしております。。

あ、明日の日本戦ご覧になる方は早く眠ってください!!
[ 2014/06/24 17:04 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

佐野成美さん  卒業式 

はいさーい!!!

6月2日月曜日に支店勤務の

佐野成美さん


の卒業式がありました・・


支店のJAMMYで5年8ケ月勤務していました。。


式典を、クラブイン荻窪で行いました。

他のスタッフが上手く進行できるよう打ち合わせしました(^^♪

私も式典の司会だったので、頑張りました。。


式典の時は携帯出せないので、写真はすみません。。


式中は涙ありの感動ありでした!!






式典終わった後は、OGATA恒例の2次会のカラオケです。

カラオケ広場有田 を貸し切って行います!

そこで、皆でこっそり練習していた歌やダンスを披露し、


皆でワイワイガヤガヤ楽しみました!!!


2次会からは

OGATAのOBである

三浦さん
松本さん

JAMMYのお客様である

毎床ファミリー


そして、彼氏の

西さんに参加頂きました!!



佐野さんとは4年間スタッフとして働き

勤務先が一緒じゃないので、仕事では関わり少なかったのですが


練習会や講習ではいつも優しくしてもらいました(^^♪


いつも笑っていて周りの人が集まってくる素晴らしい先輩でした!!!

寂しくなりますが、

今まで甘えていた分

今までより負けない位明るいOGATAを目指します!!


卒業おめでとうございます(^^♪
[ 2014/06/20 14:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

三日目 

大変遅れましてすみません・・・汗



三日目は、朝から青島神社へ・・・

その途中に「みそぎ池」へ

misogi1.jpg




このみそぎ池で黄泉の国から帰ってきたイザナギノミコトが体を洗ったと言われています・・



その体を洗ってる途中に

天照大神・ツクヨミ・スサノオ

という三貴士が誕生したと言われています(^^♪


そこで私も手を洗いましたが何も誕生しませんでした・・・(笑)


そこから青島神社へ

aosima2.jpg


海の横にあって、凄かったです!!

有名な、

鬼の洗濯岩
も見れて良かったです(^^♪
sentakuiwa2.jpg
sentakuiwa1.jpg


海の風に吹かれながら、奉納していると


そこで神主さん登場・・・(笑)
kannusi.jpg




青島神社を満喫してあとは鵜戸神社へ。。
udo.jpg


思ってた以上に広くて驚きました!!!
udo2.jpg
鵜戸神宮からの風景と友ちゃん






そから飫肥へ向かって城下町を散策して空港へ・・・


三日間ドライバーのマネージャありがとうございました!!



ゆっくり休めたので営業気合入れて頑張りますのでよろしくお願いします


以上、旅行レポートでした(^^♪
[ 2014/06/19 14:36 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

旅行2日目 

2日目

この日は、神社めぐりをしました。

この日は神聖な場所なので極力写真は撮らないようにしてたので、写真は少ないです・・・


まず最初に

荒立神社です。。

ここはアメノウズメが祀られている神社で

芸舞の上達などが言われております!!!




次にメインである

天岩戸神社


ここは天照大神が隠れたと言われてる岩戸がある場所です。。


神主さんに案内してもらわないと入れない場所でした・・・

やはり神主さんの説明はわかりやすくハマってしまいました!!!


撮影も禁止でした。。

行ってみないと分からない感じになります(^^♪


大雨だったのでより神秘的な雰囲気でした。。


そこで奉納してあと


近くにある


天安河原へ

2.jpg

そこはアマテラスが隠れた際に

神様八百万人が集まって会議したと言われている洞窟です!!!

色んな所に小石が積み重なっていて

重ねて願い事をするといいらしいですよ!!!

私達7人も7個の石を重ねました。。

そこであまりにも楽しくて、

皆時間を忘れ、次の予定がカツカツになりました(笑)

amaterasu.jpg
アマテラスオオミカミと伊藤君






神社巡りを終わった後は

宮崎がチキン南蛮発祥なので食べに行きました!!


実はチキン南蛮大好きな平安名です(^^♪

ひそかに楽しみにしていました(笑)


そこでハイポーズ!!!
tikinn2.jpg


tikinn.jpg

ビールとチキンのコラボレーション最高です・・・
tikinnnannbann1.jpg

そこからお腹が満たされた後は、

綾の吊橋へ!!!
aya1.jpg


そこは思ってた以上に高くてワクワクしました!!

歩く吊橋では世界一らしいですよー

aya2.jpg


皆絶叫しながら往復しました・・・



雨の中に打ちひしがれ


ホテルへ・・

シーガイアホテル。。

なんとも絶景で、高級でした(笑)

ゴルフで有名らしいですが、うちらはゴルフしないので、寝室と温泉を満喫しました(^^♪


ご飯の前に温泉に入り

ホテルを散歩してるとポケモンのリーダー発見(^^♪

pokemonn1.jpg
pokemonn2.jpg


その後は、宮崎市内にある美味しい地鶏の居酒屋へ行きました!!!


そこで事件が・・・・

マネージャーと伊藤君が

サウナに入りすぎて脱水症状なったのか気分悪いと言って散歩しに行きました!!

そのまま帰ってきませんでした・・・



その間平安名はハーレム状態で沢山お酒を頂き
ha-remu.jpg


終わりに2人帰って来て、ホテルに帰りました・・・


そこで酔っていた平安名は就寝しました。。。


次が最終回です
[ 2014/06/02 20:30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
