洗濯物 

はいさーい!


本日は平安名が更新いたします。




最近洗濯物がたまってて、昨日張り切って一気に回して、屋上に干して

一夜を過ごしたら・・・・・・・


見事に全滅・・・(;´Д`)


昼から雨と思ってたのに、予想外れました・・・

また今日の夜やり直します!!!!!!!



最近は温かくなってきたと思ったら、また週末一気に冷え込むそうなので体調には気をつけてください。。



これからの時期、花粉の散布が凄くなると聞いてますが、ガードしてくださいね!!!


沖縄には花粉がないのかまだ症状出てないのですが、蓄積されてると聞くので怖いです(笑)




雨にも負けず皆様をお待ちしております!!



以上、平安名でした(^^♪
[ 2014/02/27 12:53 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

夢華ちゃん 

はいさーい!!本日は平安名が更新いたします(^^♪

今日のブログは我が愛娘



夢華(ゆめか)ちゃんです!!!!




冗談です・・・



マネージャーの5番目の子供です((笑))

2月16日に1歳になりました~~~!!

可愛くて食べたくなりますよー(^^♪



沖縄にも甥っ子、姪っ子がたくさんいるのですが、久しぶりに帰省すると

あまりナツカナイ子もいました・・・( ゚Д゚)

けど、夢華ちゃんは今のところ毎日見てるのでそうゆう事はなさそうです!!




ってことで、軽くアルバムアップしまーす。。

yumeka4.jpg

前髪を初カットした夢ちゃん(笑)パッツン


yumeka3.jpg

お菓子を食べて幸せそうな夢ちゃん


yumeka2.jpg

髪はぼさぼさだが、シリコン素材のiPhoneケースを食べ物と勘違いしてる夢ちゃん!!


yumeka1.jpg

最後に私が写メを撮ろうとしたら膝の上にかけあがってくる夢ちゃんです。。


子供の成長ってホントにはやいです!!


今後ともよろしくお願いします(笑)




今週も今日から元気に営業して皆様をお待ちしております。。


以上、平安名が更新いたしましたー(^^♪
[ 2014/02/25 12:34 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

大雪 

はいさーい。


昨日の大雪でテンションがあがりまくりの平安名です!!

東京では16年ぶりらしいですね。

もっと期待してたのは沖縄の人だけでしょうか??


昨日の友達のfacebookは、ほとんど雪ネタで面白かったです(笑)


雪ダルマ作って、雪合戦もして満足でした。

雪かきは東北出身の伊藤君に頑張ってもらいました(^^♪

yuki1.jpg

昨日、今日と足場の悪い中、たくさんのお客様にお見えいただき本当に感謝しております。。


祝日の火曜日も元気よく営業しておりますのでよろしくおねがいします!!!

yuki2.jpg


ソチオリンピックも開幕しましたね。。

さっそく昨日のスノボでジャンプして争う競技も、日本人が頑張ってましたね(^^♪


スノボしたい病の僕には夢と希望を与えてくれました!!

今度は僕がゲレンデで飛んでみせます。。


皆様で日本を応援しましょう(^^♪


あ、平安名機種変しました・・・

その名もiPhone5Cです。。

もうなくしません。

メール設定できてなくて、メールができません、、、、、、、

また明日、auショップで聞いてきます(笑)



以上平安名でした~‘


バレンタインも

どしどしお待ちしております(^^♪


kiku.jpg
[ 2014/02/09 17:51 ] ブログ | TB(0) | CM(0)