 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大会前 

はいさーい!!

本日は平安名が更新いたします!!


あっという間に年末が近づいてきました。


イベントがたくさん増えてパパ、ママも大変な時期ですね・・・

サンタさんに変身される方も少なくないと思います!!!


僕自身もクリスマスはどう過ごそうか悩んでおります。。



そんなことよりも12月2日に大会があるのでそこに集中しなきゃいけないす(笑)

OGATA・JAMMYチーム全員優入賞目指して、夜遅くまで練習してます!!

たまに夜食をムシャムシャしてる人もいます!!


年末にむけて皆、気合が入ってますので今後ともよろしくお願いいたします(^^♪


以上、寒さに弱い平安名でした~~!

[ 2013/11/29 10:23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

誕生日会inOGATA 

おんはいさーい!!

寒いのが苦手な平安名が更新いたします!!!

昨日、マスター、佐野さん、江美ちゃん、あゆちゃんの誕生日会をしました。。

スタッフの誕生日がある月に皆で集まって開催します(^^♪

その時は誕生日の人が好きなものを食べるって事で、この日は、手巻き寿司

tanzyoukai.jpg


お酒も沢山準備されていて、文句なしの誕生会でした~~!!

皆で食べる食事ほど美味しいものはないですからね!!

image1.jpg





誕生日の3人(左から江美ちゃん、あゆちゃん、佐野さん)

masuta-.jpg


(マスターは友ちゃんとの2ショット)





さあ、自分も今から誕生日に向けて何を食べようか考えておきます!!!


3連休も張り切って営業しておりますのでよろしくお願いします!



yumearupaka.jpg


最後に夢ちゃん(^^♪可愛いです!!
[ 2013/11/03 09:31 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

全国大会in山口  画像 


kanban.jpg
全国大会の会場の前で


huniki.jpg
競技会場 熱気が凄い

sinnsa.jpg

審査中(ニューヘアーのモデルさん達)

akiyosidou.jpg


観光名所の秋芳洞の前で



iriguti.jpg

秋芳洞入ってすぐ、まだ皆の顔に笑顔があるころ、ここから長い道のり歩きました・・・


sanotomo.jpg


重要文化財 菊屋家住宅の中で・・・
[ 2013/11/02 14:38 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
