 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

業界誌の撮影 

皆様、こんにちは。

本日は、マネージャー事、緒方がお送りいたします。

先日、業界誌の撮影がありました。

テーマは「家族改造計画 カッコイイパパの作り方(仮題)」です。

30~40代のパパをカッコ良くする企画で、とても楽しそうです。

モデルは、保育園のパパ友でもあり、テニススクールのコーチの日馬さんにお願いしました。

ちょっと仕事の調整を無理して頂きましたが、この企画をとても喜んで頂き私も「ほっ」としました。



撮影会場は、代々木の理容文化社でした。

9時半からの撮影でしたが、早起きしてテンションアゲアゲでしたし、純子ママにもメイクをしてもらったので、準備万端。

安ちゃんにもアシスタントをお願いできたので、楽しい撮影になりました。

日馬さんもいつもと雰囲気が「ガラッ」と変わり、いい感じです。

シャッターの音がスタジオに響く度に、どんどんカッコイイ表情になります。

本当に楽しいですね。



安ちゃんもしっかりと紹介しておきましたので、もっと技術に磨きをかけていつお話が来ても良いように準備しておこうね。


あっという間に12時45分になり、無事に撮影が終了しました。

その後、1時からは美人講師の里村綾ちゃんの撮影でした。


画像がアップできないので、ひとまず記事だけアップします。

[ 2013/05/15 10:46 ] マネージャー | TB(0) | CM(0)

ランニング 

はいさーい!!
 

最近夜ランニングを頑張っております平安名が更新いたします。。


なるべくダラダラ起きてるより走った方がいいと思い練習後に近くの原っぱ公園まで走りに行っております。。

結果はまだ出ないですが、夏まで継続したいです!!!

いつもは一人なのですが、昨日はスタッフで走りにいきました。。

ゆっくりじっくりできて良かったです。。



公園で伊藤君と50メートル走をしました。。


僅差で勝ちました・・・・


アキレス腱が切れないか心配でした。。


これからも皆様の応援をお待ちしております!!!1


以上平安名でした~~
[ 2013/05/10 17:26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

GW後半二日目!!! 

みなさんはどこかお出かけしていますか??

本日は松屋が更新いたします☆


お客様の中に10連休という方が何名かいらっしゃいました!!!
うらやましい限りです・・・(笑)

10連休なんてあったら逆に何していいのかわかりません(笑)
とりあえず、三日間くらいは家でゆっくり過ごして残りの7日間はお出かけですね!!
野球も観に行って!買い物行って!登山行って!
まー一緒に行く相手もいないんですけどね・・・(笑)
野球はもうお決まりの毎回一緒に行く女の子です(笑)


こんなこと考えても4日は余りますね☆
やっぱり家でゆっくり過ごすのがいいのかもしれませんね!!!

是非みなさんは思いっきりGWを楽しんでください!!

OGATAは元気よく営業しておりますのでお待ちしております!!
6日(月)も営業しておりまーーーーーす!

以上、松屋でした☆
[ 2013/05/04 13:14 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

今更??? 

Iphone5に替えた松屋友美です!

5の次がそろそろ出ると噂があるのですが、5に替えてしまいました(笑)

ということは音楽が全く入っていません!!

今回は洋楽もたくさん入れたいなと思っています!!

今話題の「テラスハウス」の主題歌でもある

テイラースウィフトの音楽を早速入れてみました!!
「Red」というアルバムですね!!!
専門の時の友達でテイラーが大好きの女の子が居ました!


そのときはまだ良さがわからなかったのですが、TVとか良く聞くようになると気になってその人の音楽を聴き始めるのです!!


そして三枚ほどアルバムをTSUTAYAでかりて入れました!
他には「Michaei Jackson」「Pitbull」「Lady Gaga」「Katy Perry」「MISIA」です!
若干1名日本人がいますが・・(笑)

ということでご来店してくださった際にはオススメの音楽を教えてください!!

お願いします☆
[ 2013/05/01 17:04 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
