 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画像!! 

gurabobu2.jpg

gurabobu45 2

作品的にはまだまだあらいですが、もっと上を目指して頑張ります♪

hyousyou3.jpg

hyousyou2.jpg

OGATAの中心選手として頑張っていきます♪


[ 2012/11/17 16:47 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

多摩フェスタ2012 コンテスト♪ 

はいさーい♪♪
本日は沖縄の生んだ誠実系男子 平安名が更新いたします!!

去る11月12日(月)に三鷹の産業プラザにて、

多摩地区が主催しています、
TAMAフェスタ2012 東京ウィッグ№1コンテスト
がありました!!


今回初出場で「グラデーションボブ」というレディーススタイルに出場しました!!
4月から本格的に習い始め、出る選手の中では1番若かったと思います!!
初めて出るので、周りのレベルも分からないですし、自分がどの位置にいるかも分からないので、本当に不安がいっぱいで当日を迎えました・・・・

けど、出るからには負けたくないので夜も朝も休みの日も練習に時間を費やしました。
綺麗なカラーの配列を考えたり、前髪のデザインを考えたりと色々知識がないなりに勉強しました。。

当日も緊張しつつ会場に入り、受付30分前に親から電話が入ってたので取ると

母「今、三鷹に居るけど大会見に来ていいねー???」
私「何言ってるの???
母「今東京に遊びに来てるさ~~~~!!」


大会があるとは知らず遊びに来たら自分が大会だったので、遊びにもいけず大会の日に初めて会いました(笑)

3日前から東京に遊びに来てたという話でした。。


話はそれましたが、自分の競技が始まりました。
もうがむしゃらに作品を作ってたらいつの間にか終了時間が来て、自分の今の段階で持ってる力は全部出せた作品が出来上がっていました!!

終わって表彰式があり、4位までが発表されることになっていて、後は祈ることしかできなかったです。。

まず4位が呼ばれて、自分はほぼ入らないと諦めてそこから3位、2位と呼ばれ完全に落ち込んでいたら、
回りの人が騒いでいて、
よく聞くと1位で名前が呼ばれていて自分は唖然でした・・

皆様の支えのおかげで優勝できました♪
それなりに頑張った結果が出せてうれしかったです!!
親にも良い親孝行になったつもりです(笑)

作品や表彰式の作品を載せたいですが、写真をたくさん撮ったアイフォンをなくしてしまったんです!!

大会終わった後、親と2人きりで食事に行ったのですが、途中で友達から電話が入って
先輩と飲んでるから来てくれ。とのこと!!

先輩は高校時代の先輩で同じに日にあった明治神宮大会を観に来て夜飲んでいました。親も来てたのですが、
先輩とも飲みたかったので3年ぶりに会いにいきました。
そしたらひたすら日本酒飲まされて6合のみました。、そしていつのまにか家に帰って朝を迎えてました!!
その時携帯の目覚ましが鳴らなくて探したんですが、なくてよく考えると渋谷で落としたような落としてないような・・・
帰ってくるまでの記憶が全くないので思い出せないです・・・

買ったばかりのアイフォンが。
月曜日までに見つからなければ、買いに行く予定です♪
ローンだけ残ってしまいました・・

優勝とは引き換えに携帯紛失です(笑)
親にもお酒は飲むな!と厳重注意されました・・
酒に飲まれないようにします!!

話は戻りますが、頑張ってくださいと声をかけてくれたお客様の支えもありいい結果残せたこと感謝してます!
また12月の大会に向かって違う競技ですが、頑張りますので応援よろしくおねがいします。。
夜遅くまで教えてくれたマネージャーや研究団体の講師、メイクをしてくれた先輩、いろいろな人の協力があったおかげです。。
応援にも友ちゃん、伊藤君もありがとうございました。

写真は探してアップします♪

平安名でしたー
[ 2012/11/14 20:26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

まいばすけっと 

こんにちは、いいともの時間になりました!
と、言うことで松屋が更新いたします☆



あっという間にもう金曜日ですね!
世間で言う華金です!
我々の華金は日曜の夜ですね・・
あと二日! 頑張ります!

題名にも書きました、【まいばすけっと】とはOGATA背にして右斜めに新しく小さなスーパーの名前です!
今日8時OPENだったので、7時に起きてすべて準備してから8時にお店に行っていました!!!
いやーしかし安かったです。
奥さんに頼まれてた食材などをすべて買うことができました!
先着何名様とか決まっていたので、、、

1000円以上お買い上げの先着100名様にエコバックをプレゼント!となっていたので、
もちろん1000円以上買いました!
で、レジに並んでスキャンする前にチケットを渡したらエコバックがもらえました!
え???1000円以上ってまだ分からないのにエコバック渡しちゃっていいんですか?(笑)
まー結果的には超えているので(笑)


いやー。。。この記事お昼の12時に作成したのですが、この時間までかかってしまいました。。
8時間もかけてこの記事です。。。すいません。。。(笑)

ではでは、今日はこれからですよーみなさん!
ぜひ楽しんでください! 

今日一日お疲れ様でした★
以上、松屋が更新いたしましたー\(^o^)/
[ 2012/11/09 14:45 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
