思い出づくり 

こんにちは。
本日は、マネージャー事、緒方がお送りいたします。

今回は、次女が参加した長縄大会のご報告をいたします。

これは、杉並区の小学校ごとにチームをエントリーして、「長縄を5分間に何回飛べるのか?」を競う競技で、娘はクラスでのエントリーでした。

結果と致しましては、参加チームが60チーム以上ある中で、見事『優勝』でした。♪♪♪♪♪♪

子供が大きくなって行くと学校行事などに参加することが少なくなり、ましてや今回のような「長縄大会」のイベントがある事など、全く関知していなかった所での報告にとてもうれしかった。(^o^)

後から、娘のお友達のお母さんから、当日のDVDを頂いて見てみたところ、本当に上手でびっくりしました。

クラス全員が一つになり、一生懸命競技する姿は立派でした。

目標に向かい努力する事を見ると、私も励みにになります。

私も子供達に負けないように、頑張らねばと感じています。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。\(^o^)/
[ 2012/10/28 22:29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

日本シリーーーーーズ()() 

Hello,My name is Tomomi Matsuya.

というこで、松屋が更新いたします☆

一昨日はドラフト会議でしたね!!
私もギリギリ、マネージャー枠で呼ばれませんでした・・・。

ってそんな枠聞いたことありません。(笑)

ドラフト見ると、なぜかド緊張してしまいます。
自分の名前が呼ばれるわけでもないのに・・・(笑)
今年は阪神が一番良かったんじゃないでしょうか★
来年の阪神も楽しみになってきましたね!!

ということで。。。
本題へ。

今日は日本シリーズ第一試合目です☆
日ハムvs巨人!!!
PM6:00プレイボールだそうです!!!
優勝チーム同士ですね!!!
早く六時になってほしいです!!!

本日の先発は↓↓↓
巨人→内海
日ハム→吉川

です!!!

みなさんは、どちらを応援しますか?

私はもちろん・・・・・ 秘密です(^_^)v笑


では、本日も元気いっぱいに営業していますのでご来店お待ちしております☆

以上、松屋でした!!

[ 2012/10/27 16:19 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ドラフト!! 

はいさーい!!
昨日ドラフトで名前が呼ばれなかった、平安名が更新いたします!!


昨日はドラフトでしたね。
前の記事で紹介した、東浜巨さんが

Denaベイスターズ
ソフトバンクホークス
西武ライオンズ

3球団競合の末、ソフトバンクホークス1巡目で決まりました♪♪♪
凄すぎです!!!!!!!!!!11

西武かDenaだと近くて観に行く事できたのですが、福岡は遠いのでたまに行けたら行く予定です。

来年から頑張って1軍で頑張ってほしいです。皆様も応援よろしくお願いします。

夜メールを入れたら、返ってきました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
女の子からメールが来るより嬉しかったです(笑)

元々女の子からも来ないですけど・・・


おっと、話がそれました。
そのメールに
「時間作って髪切りに行くからよろしく!!」とのこと。。


嬉しいですね!!

野球好きの方はお会いできるかもしれないので是非ご来店くださいませ・・・

私平安名もずっとテレビを見ていて指名を待ってたのですが、ギリギリ呼ばれませんでした。
そろそろ体がついていかないので、来年が勝負の年となりそうです(笑)

来年のドラフトも友達が呼ばれる事を楽しみにしております♪
また来年ドラフト情報の記事を書きますのでお待ちください。


本日も元気にハサミをチョキチョキして皆様の来店お待ちしておりマース♪

以上、平安名でした~~
[ 2012/10/26 09:34 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

東浜巨。。ドラフト会議 

はいさーい。
寒さに心が折れそうな平安名が更新いたします♪

明日は・・・・
明日は・・・
明日は・・・

遂に2012年度のプロ野球のドラフト会議があります。。

今年の目玉は何と言っても、大谷!!!!!!!!!!!



じゃなくて、亜細亜大学の東浜巨さん(ひがしはま なお)です。
我らが沖縄が生んだスーパースター(^^)
沖縄では知らない人はいないです・・・・笑


皆様信じないと思いますが、同じ高校で一緒にプレーしてました♪
今考えると夢のようです。。
沖縄尚学1つ上の先輩ですが、寮でも可愛がってもらってました!!
今でも、仕事が休みの時に試合観に行きます!!!


明日のドラフトには是非OGATAで切って行ってほしいです。。

このブログを読んでる方限定で信じて頂く為に写真をアップします♪
見た方はプロに入っても応援してください!!!
東浜巨


じゃーん♪
皆さまから見て左が東浜さんです(笑)


違うか~~~~~~~~~(古っ)
全然オーラが違うのでどれが東浜さんか一目瞭然です!!

個人的にはDenaベイスターズファンなので、ベイスターズに行ってほしいです(笑)
ですが、巨さんが入ったチームのファンになると思われます!!!

あと、中央大学の西銘生悟さん(にしめ せいご)もプロ志願届けだしたので、是非名前を呼ばれる事を願っています!!
西銘さんは東浜さんの時代のキャプテンで完璧で文句なしの男でした!!今でも凄い尊敬してます♪♪
寮でも同じ部屋でお世話になりました。


とりあえず、明日のドラフト会議が楽しみです♪
機会があればサインもらってOGATAに飾っておきます!


以上、ドラフト前日のOGATAの状況でした~~!!!

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-27690-storytopic-2.html



平安名
[ 2012/10/24 10:04 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

10.18(thu) 

こんにちは★★

最近虫歯が気になってきてる松屋が更新いたします(^_^)v
早く治せよって感じですよね・・(笑)

ところで先ほどポストをみたら、年賀状のお知らせが届いてました!
もうそんな時期なんですね!
一年って本当に早いです。
この前1月を迎えたばっかなのに・・・(笑)

年賀状届くのって嬉しくないですか??
その時だけポストが気になって仕方ないのです\(^o^)/

今の若い子たちはメールとかで済ませちゃうみたいですけど、
私は年賀状派です!(笑)

【派】っていうのもおかしいですけど・・(笑)

2012年も残りわずかです!
みなさん、楽しく過ごしていきましょーーーう!


こんな天気ですけど、OGATAは元気100倍アンパンマン! 

それではお待ちしております\(^o^)/
[ 2012/10/18 12:47 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10.11(thu) 

こんにちは★


この頃朝、布団からなかなか抜け出せない
松屋が更新いたします!!!

そろそろ寒くなってきましたねー!

コタツ出さなきゃ!
湯たんぽ出さなきゃ!
毛布出さなきゃ!
扇風機しまわなきゃ!

もうあんなに暑かった夏とはお別れです!
急に寒くなってきたので体調には気をつけて下さいね!


そしてロッテ戦の報告をさせていただきたいと思います!!
初めてのマリンスタジアム!!
いやーテンションあがりますね↑↑
中学から仲の良い女の子を誘ったのですが、相手がオリックスだったので断られてしまいました。。。
そう、この子はソフトバンクファンなのです!!
「むねりん、むねりん」とすごくうるさいんです(笑)
この子も元々は同じ清原ファンだったんですけどね・・・(笑)

ということで、急遽高校時代仲間だった野球部員を誘って行ってきました!!

初のマリンスタジアム、初のユニフォームで応援してきました!!!
なんとその試合!!!!  勝ちました!!!
頑張ってピョンピョン跳んだかいがありました!!!(笑)
QVC.jpg


それと別の日に西武ドームで観戦してきました!!

西武VSロッテ!!!!

西武と言えば。。。。。マスターです!!!
緒方ライオンズなのです!!
それに対抗し、、、、、、
松屋マリーンズ!!

この試合面白かったです!

おかわり君が最後にドカーーーーーーンと一発やってくれました!!
これは相手選手でも拍手を送ってしまいました!

結果はロッテが勝利し、、、日ハムが優勝しました!!

日ハムファンの方おめでとうございます!!

残念ながら松屋マリーンズは五位という結果で終わってしまいました・・・

来季に期待するしかないです!
応援頑張ります!!!!!!!
8.jpg
(ビジターでホームのユニフォーム。浮きました。。笑 ビジター用もそろえよ!)
ではでは。。本日も残り少ない時間を楽しく過ごしていきましょう!!!


西武ドームの外野で頑張ってジャンプして筋肉痛になりかけた松屋が更新いたしました!!!




[ 2012/10/10 20:28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

おひさしぶりです!! 

はいさーい!!
いまだにアイフォンが使いならせない平安名が更新いたします!!
前回は「ガラケー」の間違った意味を説明しました事をお詫びいたします。。。

実際は「ガラパゴス携帯」の略でした・・・・

明らかにギャル女の子とかは本当に意味を分かっているのか不思議です・・・(笑)





話は変わりますが来る11月12日にある大会に向けて日々練習を頑張っております!!
悔いが残らないように努力して優勝とります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あ。皆様の前で宣言してしまったら必ず取らないと有限実行ならないですね・・

頑張ります♪



後、明日は神宮球場に大学野球を観に行ってきます。今年ドラフト1位確定と言われている、
亜細亜大学の  東浜巨  が高校の頃の先輩なので応援してきます。。
対戦相手はその高校の頃、東浜さんの時代のキャプテンだった人との対戦なので、凄いワクワクして楽しみです♪

それではOGATAは3連休も休まずお待ちしてますのでご来店ください。。
以上、平安名でした~~~~~~
[ 2012/10/08 12:54 ] ブログ | TB(0) | CM(0)