 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティダカンカン(太陽カンカン) 

ハイさーい!!!
今日は土用の丑の日でーす~~~~~~~~~~~~~!
ウナギを食べて頑張ってくださーい♪
本日は平安名が更新いたします♪
皆様は夏休みは取れそうでしょうか???
OGATAも8月20、21、22、23にお盆休みがありますのでよろしくお願いします!!

今年の夏は沖縄に帰ろうと思ってたのですが、急遽予定を変えて関西に行ってまいります。

食べ物が美味しい物が多くて量もボリュームあると聞いてるので凄い楽しみです!!
初関西なので色々勉強にもなると思います。。

関西に行くのは決まったのですが、細かくどこに行くとかは全然きまってないです・・・
何処に何があるのかも分からないので是非詳しい方は教えて頂けると嬉しいです。

帰ってきて自分が営業で関西弁使っていてもスルーして下さい(笑)
という今日のブログは私の関西行く自慢のブログでした~~~~~!


あ!後最近お客様からお借りした本で「容疑者Xの献身」という東野圭吾さんが書いたガリレオシリーズの本に凄いはまっています!!
皆に話すと昔テレビでやってたとの噂・・
是非DVDで見ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それではこの暑い夏に冷しシャンプーを準備してお待ちしているのでご来店お待ちしております♪
以上平安名でした。」
[ 2012/07/27 17:24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

第94回全国高等学校野球選手権大会~東東京~ 

みなさん、こんにちは*

本日は松屋が更新いたします♪

暑い日が続いておりますが熱中症など体調の方は大丈夫でしょうか??



只今、夏にある甲子園出場に向けて行われている東京大会が行われています!!!

スタッフ一同で昨日、神宮で試合していた、「農大一VS正則学園」を観戦してきました!!!

この試合は農大一校が最後に逆転して見事に勝利し!!これでベスト16入りを果たしました!!!

ぱちぱちぱち~!!!!

最後の方は鳥肌がおさまらないぐらいすごくいいプレーを見せて頂きました!!


あっ!「おさまらないぐらい」ではなく「おさまらなかった」のほうが正しいですね!

高校野球は最後まで何が起こるか本当にわかりませんね!

高校野球には「負けたら終わり」があるのでこれがプロ野球との違いですね!!

夏の大会は勝てれば結果オーライなんですよね(笑)


そして!!
私の母校である「足立新田高校」は初戦、岩倉高校と対決し敗退してしまいました・・・

6年連続?ベスト16入りは果たせなかったです・・

それと!!
平安名さんの母校である「沖縄尚学」も決勝で負けてしまいました・・・
甲子園に出て優勝してほしかったです(泣)

まだまだ東京の予選は行われていますのでぜひ!高校球児の輝きを見たい人は観戦しにいってください!
必ず、「感動」がどの試合にもあるはずです!!!

神宮2


球児が輝きすぎて目があけられませんでした・・(笑)


話はかわりますが、みなさんこのことわざをご存じでしょうか?

「一日だけ幸せでいたいなら床屋へ行け」

ということわざがあります!!
これは学校で教わった言葉です!!

みさなん!一日幸せになりたかったらぜひ!「ヘアサロンオガタ」へお越し下さい!

スタッフ一同お待ちしております!!!
[ 2012/07/18 14:18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
