 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏男 

はいさーい!!
夏男こと平安名です♪
実際は1回も言われたことないですけど・・・笑


最近の出来事と言いますとお客様から6.11(月)のプロ野球の観戦を頂けるという話が舞い降りて来ました!!!
巨人ーロッテ 世紀の1戦です。
なんと・・・
その日はビール半額デーです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
20歳なりたてホヤホヤの僕にはビールは大人の飲み物ですね(笑)
その日はビールに浸かりたいです。
酔いすぎて試合の内容を忘れないように気をつけます・・


酒に飲まれるな!!!
自分のキャッチフレーズです!笑
過去に色々とやらかしてるので・・・・


話変わりますが今日の天気は気分屋ですね!!
暑くなったり大雨降ったり地震あったりと自然も大忙しです!!
こんな暑い日にはOGATAの冷やしシャンプーはいかがですか??

スタッフ一同片手にシャンプーを持ってお待ちしておりますので是非ご来店くださいませ!!
以上、自称夏男平安名でした~~~~~~~~~~~~~♪


[ 2012/05/18 17:33 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

 

こんにちは!!

今回は松屋が更新いたします!!

昨日は雨が降ったり、止んだりでお出かけには適さない気候でしたね(T_T)
でも!!!今日はすっごーーーーーーーく天気が良く、バイク日和だなーって秘かに思っていました(笑)

早くバイクが乗りたいです!!
ホーネットかドラックスターが欲しいです!!
今のところドラックスターの方が欲しいかなーって感じです☆



バイクの話はこの辺にしといて・・・・

昨日ミーティングの後「坊千良」に行ってきました!!!
初めて沖縄料理屋さんに入りました!!!

次の日も営業なのでみんな程よくお酒を頂きました(*^_^*)

<男性陣


☆OGATAの男性陣です☆


そして、海ぶどう
☆海ぶどうです!!! アプリで撮ったらいい感じになりました!!☆

ラーメン
☆汁無し黒胡麻坦々麺沖縄そば☆
胡麻が効いててものすごく美味しい一品です\(^o^)/

他にもゴーヤチャンプルーなど食べたのですが写真を撮り忘れてしまいました・・・
次回は皆様に報告ができるようにちゃんと写真を撮ってきます!!!


そしてそして・・・・よっぱらい
☆途中経過の写真です!! 枝豆のカラを持っているのが私、松屋です!(笑)☆





夜ごはんも食べて、坊千良でも食べたのになんと!!!!
しめに「四麺燈」へ行ってラーメンを食べて来ました!
どんな胃袋してるんでしょうか・・・(笑)

四面燈
☆ラーメンの写真を撮り忘れてしまったので、若者二人の写真でお許し下さい・・・m(__)m☆


四麺燈で働いてる人たちはなぜ皆さんイケメンなのでしょう・・・?
不思議です(*^_^*)笑





長くなってしまいましたので、今日はこの辺で終わりたいと思います!!!
読んで頂きありがとうございました!!!



最後に・・・・この日記を作成している間何回も消えてしまい、三回目の挑戦です・・・(笑)
それと!!! 今日はバイクをたくさん見かけました!かっこいいバイクでうらやましいです!!


それでは、明日も元気に営業致しておりますのでお待ちしております!!
[ 2012/05/05 18:41 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
