引越し 

皆さん、こんにちは。

本日は、マネージャー事、緒方がお送りいたします。

先日、3月12日に行った大会の結果ですが、当サロンスタッフの「安ちゃん」と「佐野ちゃん」は善戦も空しく入賞を逃しました。

佐野ちゃんのモデルをしてくれた、「千葉君、本当にお疲れ様でした、そして、ありがとうございます。」

夜遅くまでいやな顔もしないで、練習に付き合ってくれてた事、感謝します。

私がお手伝いできることがあったら、何でも言って下さいね。

そして、会場でお会いしたご両親もとても素敵な方でした。

ご丁寧なご挨拶に、恐縮してしまいました。

佐野ちゃんにとっても、とても気付きの多い貴重な大会になったと思います。


安ちゃんも多くの経験と問題点が山積みになっている事がよく判ったようです。

これからの課題として、私も共に学びます。 <(`^´)>



先日、来週よりデビューするスタッフの引っ越しがありました。

午後からでしたが、一日頑張って終了しました。

決して広くて住みやすい寮とは言えませんが、アイデアを出して楽しい寮生活にして下さい。


25日には、山形から来るスタッフの引っ越しです。

寮長の安ちゃんとの生活ですが、面倒見の良い先輩ですので安心して下さいね。

新人スタッフのデビューは、3月28日です。

どうぞ長い目で成長を見守って下さい。 m(__)m



最後までお読み頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2012/03/22 12:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)