 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご協力ありがとうございました ~東日本大震災義援金~ 

皆さん、こんにちは。

本日は、マネージャー事、緒方がお送りいたします。

昨年3月11日に起こった東日本大震災。

皆様から、多くの義援金をお預かりいたしました、ありがとうございました。

母の実家の石巻は、まだまだ目に見えた復興には程遠い状況のようです。

一日も早く、平穏な日常が訪れることを切に願うばかりです。

昨年、12月9日に皆様からお預かりした義援金を日本赤十字社に送金いたしました。

前回、4月1日に送金した義援金との合計は12万4720円でした。
          bokin.jpg

本当にありがとうございました。


他に理容組合の義援金もお預かりしておりますので、組合に回収してもらってから金額を報告いたします。


ご協力ありがとうございました。
[ 2012/01/29 10:03 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

初雪・・・ 

はいさーい!!
今日は初雪を見た平安名が更新いたします。

先日は東京にも雪が降りましたね♪
去年も見たのですが、去年のはみぞれだったらしくて、今年のが本当の雪だそうです!!
みぞれと雪の違いもいまいちわからないのですが・・・
自分はその日学校で、帰りに友達とボーリングをしに行きました。
ボーリングで11ゲームして帰ろうとしたら大雪になっていました。正直、沖縄出身の僕は、雪の時は傘なんて要らないと思ってるので、傘をしないで駅に向かうと、友達から
友「お前風邪ひくよ???」
僕「何で?」
友「雪でビショビショなるから!!」
僕「雨じゃないのに濡れるわけないさ~~~」
友「雪も溶けたら水になるんです!!!!」
僕「まじで??悲」
って感じの会話をしました。。
雪も濡れるんですね・・・


それで荻窪駅で降りると、大雪で帰れなくて、近くのコンビニに傘を買いに向かって走るとまさかの、
転倒しました・・

雪が滑るものだとも知りませんでした。駅前だったので人も多く恥ずかしかったです。
あまりの寒さに雪だるま作るのも忘れました!!!
次降ったら絶対に作ります!!!!!!!!!!!!!!!!


とりあえず温かくなってほしい今日この頃でした・・・

以上田舎者丸出しの平安名でした~~~~~~!

[ 2012/01/25 19:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

成人式 in 沖縄 

明けましておめでとうございます(。´∇`)ぁヶぉめっ★

2012年の一発目は平安名が更新致します!!!
2011年も色々ありましたが、今年も皆で協力していい年にしていきましょう♫


自分は1月1日から10日まで沖縄に帰っていました。。
成人式もあったので長めの休みを頂きました!!
ついに大人になりました!!!



沖縄の成人式は凄い?らしくて参加してみると、何も分からない人が見ると驚くのも仕方ないなと思いました!!

成人式当日の朝6時、実家のサロンが電気ついてたので、入ってみると、袴をつけた全員アイパーやパンチパーマをした人が10名程いて、皆友達だったのですが、少し怖かったですね・・・・・・

成人式も懐かしい友達に会ったりしてとても楽しかったです。
10日帰ったのですが、ほぼ毎日飲み会でしたね(笑)
awase.jpg
この中には自分は居ないので怖がらないでください!
皆中学校の友達です!!
この袴は皆中学校ごとに統一していて、色んな中学の袴がみれました。
この友達達はこの日の為に高校の頃からお金を積立していたとか・・・
もちろんその中にも保釈金(やんちゃして警察にお世話になった時の為)も含まれて計算していたと耳に入ってきました!!後ろの旗の大紋の大きさにもその中学の凄さが表現されています!
ちなみにこの写真に写っている旗が自分が住んでる地域で大きかったです。。

ishigaki.jpg

成人式で周りの話も聞けて色々刺激を受けました!!

この長い休みをいただいた事も感謝してます。


そして東京に帰ってきて、16日には専門学校の成人式がありました!

自分も気合い入れてリーゼントで行きました(笑)
chuo.jpg
この頭で電車に乗るのがすごい恥ずかしかったです・・・・・
一生に一度なのでこうゆう思いもありですかね。。

無事に成人式も終えて、これからは2月にある国家試験に向けて、スイッチを入れていきたいです。
4月からは新しいスタッフも3人入るので、しっかりと自覚も持つ1年にしたいです。
自分自身もカットデビューをして大会でも入賞目指して頑張りますので今年1年もよろしくお願いします♪


以上今年1発目のブログは平安名でした~~~~~~~~~~。
[ 2012/01/18 20:03 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
