 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み♪ 

はいさーい♪

過ぎた15~18日まで4日間ヘアサロンOGATAは夏休みを頂きました。

沖縄生まれの僕は故郷に帰らず東京でのんびり過ごしました。
15日は念願のプールに行ってきました。天気にも恵まれて太陽の光をたくさん浴びて来ました。

沖縄に居た頃は真っ黒だったのですが、東京に来てからは外の光を浴びてないので白くなりすぎていて沖縄の友達に会うと「白っ!!!」と言われていたので
久しぶりに日焼けしてすっきりしました。。。

日焼けしたのはいいんですが・・・・久し振り過ぎて肌がビックリしたのか現在赤くなっています。
それとお風呂に入るのが辛いんです(泣)
あかすりで体洗うのが辛いんです・・・(泣泣)
バスタオルで体拭くのが痛いんです・・・・・(泣泣泣)

けど少し強くなった気分でございます♪




2~4日目はのんびり過ごしました!!!

自分は個人的にヒマワリが好きなので、神奈川県座間市にある、ひまわり畑に行ってまいりました!!
とても心が癒された感じがします。。。
いつか彼女を連れていけたら・・・・と思っております(笑)

ほんとに4日間充実しました!!
またあっという間にお正月が来ると思うので、気合いを入れて後半戦頑張りたいと思います♪
後半戦も大会など色々目標があるので、サロンをスタッフ皆で盛り上げていきますのでよろしくお願いします。。

本日より通常通り営業いたしますので、ご来店お待ちしております♪


以上。夏休みの平安名でした♪
[ 2011/08/19 14:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

阿佐ヶ谷祭り 

はいさーい♪
甲子園が始まって夏だと感じてきた平安名です!!
甲子園の時期になると僕のわがままで甲子園が放映されています。。

ヘアサロンOGATAは15日から18日までお盆休みをいただきます。19日から通常通り営業いたしますのでよろしくお願いします・・・

長期休暇の前には大掃除があり昨日・一昨日と頑張りました♪
エアコンもつけないのでとても汗だくで頑張りました。。
ま!そのおかげで少し痩せた感じがしてます(笑)

心もお店も綺麗にしたのでスッキリしています・・


asagaya01.jpg


話変わりますが、8月5日に皆で毎年恒例の阿佐ヶ谷七夕祭りに行ってまいりました。


まずは着いたら皆で飲み物を買ってパン屋さんで乾杯しました。
asagaya04.jpg

ウインナー大好きヒロキの幸せそうな一枚。。


asagaya05.jpg

その後佐野さんと合流して記念の一枚。
asagaya06.jpg


そして商店街を周っていると金魚すくいの様なおもちゃすくいを発見してので、ヒロキとエミが挑戦しました。まさかのクワガタのおもちゃを4匹ゲットしていました!!
お姉ちゃんのエミはヒロキの為にクワガタを取ってくれていました(笑)


最後に商店街の会長さんのお店でヒロキが仮面を買いました。。
asagaya03.jpg


とても楽しいお祭でした!!

前半戦もう少し全力で頑張ります。

以上平安名でした・・・
[ 2011/08/11 11:53 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
