 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気合!!! 

ハイサーイ。
実年齢より老けて見られる平安名です。

本日は梅雨?台風?かハッキリしない雨ですね・・・・
東京で晴れているのはヘアサロンOGATAのスタッフの心だけでしょうか(笑)
是非気分転換に髪を切りに来てみてはいかがでしょうか???

OGATAでは今年も冷シャンプーを導入いたしました。例年より少し早い導入でございます。
今年の夏は節電もありますので、このシャンプー無しでは乗り切れる気がしません・・・

さらに今年の猛暑に備えて「冷シャンプーDX」の新メニューをお作り致しました。
頭皮のクレンジングつきで普通の冷シャンプーの2倍体がヒンヤリします!!

実際あまり暑くない日にやってもらったのですが、心臓発作起こすと思うくらいヒンヤリしました。
真夏にやるといい感じです。。。

気軽にスタッフに声をおかけ下さい!!




個人の話ですが、明日学生競技大会の校内予選があります。またこのブログでいい報告が出来るよーにしたいです♪♪
今日はゆっくり休んで明日に挑みたいとおもいます!!

それでは7時半までOGATAでお待ちいたしております!!
[ 2011/05/29 14:10 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ゴールデンウィーク 

ハイサーイ。本日は平安名が更新いたします。
去年の4月に上京して早1年が経ち2年目に突入しました。
マネージャーからは「東京来てチャラくなったね♪」と毎日いじめられています笑
僕はチャラくないです!!!純粋です(笑)

皆様はゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか????ヘアサロンオガタは元気に営業しておりますので、是非ご来店ください。


僕自身、学校も残り1年になりました。最近からようやく学校の仲間と馴染めてきて、最近は毎日が充実しています。
昨日は営業が休みだったので、学校の友達と他の学校の友達も一緒に合同練習をしました。他校と練習するのもいい刺激になりますね。
7月に学生競技大会の東京大会があります。その東京大会でるのも学校から選ばれた人しか出れないので、校内予選が5月30日にあります。
まずは校内を勝たないといけないので、まずは残り1ヶ月頑張ります。


2年目も元気に頑張っていきますので、よろしくお願いします!!

チャラくない平安名翔斗でした~~~~~~~。
[ 2011/05/03 14:18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
