 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式に出席しました  \(^o^)/ 

皆さん、こんにちは。

本日は、マネージャー事、緒方がお送りします。

先日17日に、私の親友の結婚式に出席してきました。

日曜日の午後でしたが、安ちゃん、マスター、奥さん、純子さん、子供4名の後押しのおかげで、無事に参加することができました。

苦節、20年の歳月を経ての結婚に、胸が熱くなりました。

とても素敵な2人ですので、末永く幸せな家庭を気づいてくれたらうれしいです。(^_^)



当日、会場が新宿でとても人が多かったのですが、丁度、沖縄のイベントが行われていてその会場で、募金も行って今いた。

募金箱を見つけると、『少額でも募金をしよう』と決めていたので、迷うことなく募金をしました。

すると、募金箱を持っていた人が、安田大サーカスの『団長』と『クロちゃん』でした。

ミーハーの私は、思わず記念撮影をお願いしてしまいました。

    団長とクロちゃん

募金終了後、急いで店に戻り、3時半よりお仕事をバリバリさせて頂きました。

本当にみんなには『感謝』です。



秀ちゃん、みきちゃん、末永くお幸せに…  (^^)v
[ 2011/04/21 08:46 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

勉強会 in 蒲田 

皆さん、こんにちは。

本日は、マネージャー事、緒方がお送りします。

きょうはアーユルヴェーダのオフィスに行ってきた時の模様をご報告します。

講師の先生とは、数年前何度かお会いしたのですが、少し疑問点が出てきた事と新しい技術の情報をキャッチしたので初の訪問となりました。

オイルです


その前に、アーユルヴェーダとは何かをお伝えします。

アーユルヴェーダは、5000年もの昔から、人々が毎日の生活に取り入れてきた『健康な日々を送るための方法』で体に毒素を溜めないようにします。

全身のオイルマッサージもできるのですが、当店ではヘッドとハンドの技術を行っています。

デドックス効果以外にも、抜け毛予防などの育毛効果も期待できます。(^_^)

15日は、臨店講習ですのでまた詳しく報告します。


        記念撮影
[ 2011/04/14 22:57 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

風評被害撲滅企画・花見  

みなさん、こんにちは。

本日は、マネージャー事、緒方がお送りいたします。

街を見渡せば、満開の桜を見ることができるようになりました。

花を見ると心が癒されますね。

でも、震災があってから、自粛ムードが広がっていますので、この時期に花見をされる方が少なくなっています。

オガタでも毎年、花見を行っているのですが、今年は昨今の事情により中止にしようと思いました。

そこで、皆で考え『東北応援する花見をしよう』という事になり、飲み物を福島県と宮城県の日本酒で花見をすることになりました。

福島県の日本酒は、『奥の松』という銘柄で、毎年金賞を受賞しているお酒です。

カップ酒・奥の松


『奥の松』の酒蔵も被害を受け、ほとんどお酒がダメになってしまったそうです。

少しずつは入荷しているようですが、それほどの量は生産できていないようです。

とても飲み口の良いお酒で、お勧めですよ。




宮城県の日本酒は、『浦霞』という銘柄で、酒屋さんで最後の一本でした。

ザ・浦霞


飲み口は、とてもフルーティーで飲みやすくおいしいお酒です。

一升瓶を購入しましたが、それほど私たちはお酒に強くないので1合半飲んだらとても良い気分になりました。

そして、満開の桜を見ながら、楽しく過ごせました。

これからも東北の方々の支援も含めて、『私たちにできること何?』を考えながら微力ながら後方支援をしていきます。
[ 2011/04/08 18:37 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

3月の義援金報告 

皆さん、こんにちは。

本日は、マネージャー事、緒方がお送りします。

4月に入ってから暖かい日が多く、とても過ごしやすい毎日です。

被災に合われた方々の避難生活が、少しでも改善されれば良いと思ってます。

当サロンでもお客様からお預かりした義援金とサロンの売り上げの1部を募金しています。

3月分の義援金の集計報告をご覧ください。



続き



集計結果



4月も義援金をお預かりしていますので、ご支援をよろしくお願いします。




先日、ご報告しました平安名君と佐野ちゃんの表彰を厳かにサロンで行いました。

プレゼンテーターは、マスターです。

佐野ちゃん、準優勝おめでとう!!



平安名君、3位入賞おめでとう!!



最後に全員で写真を撮りました。

    みんなで集合写真です。


これからもオガタスタッフとヘアサロンオガタの応援をお願いします。



[ 2011/04/06 18:46 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
