 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月26日 

 昨日、近所で火災がありました。見に行ってきてと言われたので、現場に駆け足でいきました。

すると、なんだか熱風を感じました。野次馬の流れに乗って、ますます足取りを素早くした。

家が燃えとる。・・・。表現が適さないかもしれませんが、なんだか映画のワンシーンのように吹き出る炎でし

た。


 乾燥がひどい今の季節ですので、火元などには十分注意しようとみんなで唱えました。

被災者の方、ご冥福をお祈り致します。

野次馬を見たとき、日本人は優しい民族なんだなあ、と思いました。
[ 2011/01/26 10:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

チケットプレゼント  ? マネージャー ? 

大変お待たせいたしました。

ヘアサロンオガタ、携帯メール会員様募集1周年記念、ペアチケットプレゼントの結果報告です。

皆様に応援していただき、今年も頑張ってまいります。

どうぞよろしく願いいたします。(^_^)


       

応募総数は、17名でした。

今年の年末も行いますので、ふるってご参加ください。\(^o^)/

それでは今年もよろしくお願いします。(^^)v

[ 2011/01/16 23:15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

素敵な成人式でした  ? 純子 ? 

今年の成人式も良いお天気でしたね。

少し風があり、体感温度は少し寒かったのですが、当サロンスタッフは、素敵な一日を送ることができました。

毎年、成人式の時期はお店も華やかになり、綺麗に着飾った新成人を見ると、疲れも一気に吹き飛びます。(^_^)

今回は、昨年同様、2名様の成人式を担当させていただきました。


       大人の気品が漂っています。 綺麗です! \(^o^)/
            とても素敵なワンショットです!!

品のあるとても素敵なお仕立ての着物でした。

普段着の時と違い、雰囲気が変わり思わず『うっとり』としてしまいました。


    帯結びです。  
         帯結びです。後ろからのショットも素敵です。      


    勢い余って、写真にマネージャー登場!!  !(^^)!
         いきなりマネージャーが、記念撮影に登場です。

写真の撮影に行く前に、ちょうど時間が空いたので、記念撮影をお願いしてしまいました。

小学生からご来店いただいているのお客様ですので、感慨もひとしおでした。(T_T)

成人式用の写真の撮影は、当店から『徒歩2分』の『arte PHOTO STDIOさん』です。




       2人目の客様は、ピンクの似合う素敵なお客様でした。
       華やかな置物ですね (^_^)

とてもお着物が似合っていました。(^_^)

3時からのお式でしたので時間があまりなく、たくさん写真を撮らせて頂くことができませんでした。(T_T)

毎年、この時期になりますと、お嬢様や息子様へのご両親の思いの深さを感じます。

本当におめでとうございました。 m(__)m









[ 2011/01/15 11:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

1月12日 

 こんにちは!まもなくお昼ご飯ですが、みなさんは何食べてますか?

今日オガタでは、昼食に飛騨牛弁当でちゃいます!!!

すごく楽しみです!

なんか、昨日、奥さん&マスターが東京ドームでやっていた、ふるさと弁当展みたいな

のに行ったそうなんです。それで、お土産??!!

いただきまーーす。
[ 2011/01/12 12:30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうござります!! 

 皆様、お正え月はいかがお過ごしでしたか!?

餅をのどにつまらせたかたはっ・・・!!!???・・いませんね。ほっとしました。

オガタは安ちゃんが沖縄へ帰郷、宮本くんは東京満喫、マスター、奥さんは家でのんびり?

マネージャーご一行は純子さんの実家とかでした?!

やはり、年があ変わる年に一度の大イベント!!・・・初詣!!

僕は神田明神に行ってまいりました。いつか行った明治神宮はくそ混んでいて、離脱しちゃいましたね。。

え??・・おみくじは引きました。吉でした。中途半端な気分でのスタートとなりました。笑


奥さんこと正子さんは、新年の初打ち(ギャンブル)ですこぶる調子良かったみたいです!!

安ちゃんは無事沖縄から生還しました!!やはり東京のほうが寒いみたいです。


本年もヘアサロンオガタをよろしくおねがいします!!!成人式も営業しております!では???
[ 2011/01/05 19:11 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
