 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大会終了! 

 昨日は、理容の大会が馬場の出身校で開催されました!

安ちゃんは事前競技の学生ミディアムカット、シェービング&フェイシャル部門に出場。

私、宮本はブロースカット競技、支店の佐野ちゃんはクラシカルドライヤーセット競技でした。

その中でも安ちゃんシェービング&フェイシャル部門で第3位に入賞しました!

さすが、安ちゃん!日々の仕事のなかから、少しずつ勉強していたのです!!

僕と佐野ちゃんも精一杯頑張りました!!!!


以上 大会結果報告でした??。
[ 2010/12/07 13:46 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

雪の姿は・・・・??? 

ハイサーイ!!!
平安名です。。

もう今年も残り1ヶ月をきってしまいました。。。
とても早いですね!!
野球やってた頃は日付が過ぎなかったのですが・・・・・・(笑


私も沖縄に帰るまで26日となりました♪♪
無事に空港に迎えに来る人も見つかりました!!!!


沖縄を十分満喫する為にも休みまで全力で頑張りたいと思います!!!!!


自分の東京のイメージは雪が降っていて彼女と空を見上げて雪合戦をするのが夢だったのですが、まだ雪は降りません・・・・
お客様に聞くと
「年に2回くらいしか降らないよ!!!」と言われて、
イメージが壊れつつあります♪

雪が降る寒さなら許しますけど、降らない寒さなら許しません!!!




話変わりますが、金曜日の大雨は大変でしたよね。。
荻窪に住まれてる方は分かると思いますが、自分の登校時間の午前8時は四面道が海に変わってました。。。
前を歩いてる人を見ると膝まで浸かっていて、
「自分はああいう事はしたくない」と思って、時間もギリギリだったのですが、わざわざ寮まで自転車を取りに行きました!!

自転車に乗れば足は地面に着かないので
「濡れずにいける(笑)」と思い四面海に挑戦しました!!!


ペダルを1回こぐと見事に足は・・・





足は・・・・・







足が・・・・・・・・




足が・・・・・・・・・・・・・・・





ビチョビチョにすね辺りまで濡れました!(泣



自転車を漕いだ時に片足は地面に近くなるのでそこで濡れました・・・

自転車を取りに行った意味は何だったんでしょうか??????
よく考えています!!



後、今日から毎年恒例のオガタおみくじが開催しました!!!
おみくじを引きにぜひオガタに髪をリフレッシュさせに来て下さい!! 


年末までしっかり営業していますので、皆様の来店をお待ちしております♪♪

以上バッタが苦手な平安名でした!!
[ 2010/12/05 17:44 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

新青森! 

 こんばんは。宮本です!

とうとう新幹線の新青森?東京が結ばれました!なんと、300キロという豪快な速さです。
いままで体感したことのない速さにちがいありません!


それとまた青森ネタですが、津軽弁は、フランス語に似てるとか・・・テレビでやってました。笑 
じつは僕も二ヶ国語が話せるのかも。いや、津軽弁は話せない!!

へば、まだの!(それでは、またお会いしましょう。)
これはよく使う別れ際のあいさつです!東京では一度も使ったときはありません。
それほど危険度の高い語句なのです。

だば、明日もがんばるべしな!オガタさ来てけろ??。
[ 2010/12/04 20:51 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
