 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋爛々 

 こんにちわ!ホラー映画が嫌いな宮本
[ 2010/11/25 13:06 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

残り1ヶ月と11日。。。 

ハイサイ♪
ブログを途中まで書いていたのに消えてしまって2回目を書いている、平安名です!!
このショックは大きいですね・・・・

気を取り直して書きます!!
タイトルの意味は僕が沖縄に帰るまでのカウントダウンです(^^♪)
ホームシックとかではないのですが・・・・いざ帰れるとなるとウキウキしますね!!

しかし問題が。。


12月31日の夜11時の便で帰るので沖縄に着くのが夜中の2時になってしまいます。。。
と言うことは年越しを飛行機の中で見ず知らずの人と過ごすことになりそうです!!!!

話し変わりますが、先日行われたプロ野球のドラフトで我が母校沖縄尚学の先輩、伊志嶺翔太さんがロッテに1位で入団しました!!とても凄いです♪皆様も応援よろしくお願いします!!!



自分も電話を待っていて、
「トゥルル♪トゥルル♪」
ま・ま・まさか、プロ野球の関係者???と思い電話を取りますと、


見事に・・・・






見事に・・・・・








見事に・・・・・・・・・










ヘアサロンの予約のお電話でした!!!!!!!!!(笑
こんな大事な日にありがとうございます。。。。。






と言う話しは置いておいて、最近流行のAKB48に私の先輩と私と3歳の男の子が洗脳されていってます♪
最初は「どこが良いの??」と思ってたのですが、雑誌やテレビに出すぎて、洗脳されてきちゃいました!!!
皆暇があればyoutubeで見てます♪
男だなと感じたひと時です!!




最近は急に寒くなってきましたが、皆様も体調には気をつけてください!!
オガタは気持ちが熱いので温かいサロンでお待ちしております!!
[ 2010/11/20 16:42 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

久しぶりです! 

 少し間があいてしまいましたが、宮本です。

今日から、いちょうの葉っぱっぱがいっぱい落ちて困ってます。掃いても掃いても風が吹いてリスタートせざるを得ない屈辱を。。。

でもこの葉っぱっぱのおかげで、秋を感じるものです。なんだか今年は、紅葉するのが遅い気が!”!!

それと、・・・朝起きるのがつらい!!!

布団のなかがぬくすぎるのです。

ちなみに、あーちゃんは一時間くらいぬくぬくしてるみたいです!笑

負けてられませんね!!

[ 2010/11/19 17:57 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
