 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨降ってきましたよ! 

みなさま、こんにちわ!

朝起きたら髪が金色になってた宮本です。

先週から、お客様に「普通になったね。」と言われましたので、奮起して色抜いちゃいました!

たぶん金運もアップすると思います。ニヤニヤ。。。

今日は木枯らしが吹くとの噂ですので、楽しみにしています!

みなさまも風邪など引いてはいけません!!
[ 2010/10/26 15:14 ] ブログ | TB(0) | CM(10)

秋?冬???? 

はいさい!!
とても久しぶりに書きます平安名です♪

タイトルはまさに今の僕の心境です!!
秋にしては寒すぎじゃないですか??
そう思っているのは僕だけのようですね・・・・・

冬が苦手なうちなーんちゅです!!
沖縄ではダウンジャケットがあまり必要なく1着
しかないので・・・買わなきゃ冬を過ごせそうにはないですね・・・・



書かない間にいろんなイベントがありました!!!
井草八幡の祭にも行き祭り好きの僕にはとても楽しく「ゲバブ」というトルコ料理が美味しかったです!!!


マネージャーいわくゲバブを売っていたトルコ人と僕がそっくりに見えてたそうです。。。

アルコールの力でそう見えたのかなと思います!!



話変わりまして、最近夏の甲子園が終わったと思ったら、もう春の甲子園の予選が各県で行われています。。

夏の甲子園は、県で1位になれば甲子園にでれるのですが、
春は県で2位になれば九州大会に出場し、その中でベスト4に入れば甲子園にでれるのですが、なんと!!!!!
僕の母校が決勝戦まで進み、夏の覇者興南高校と激闘しました!!
結果は負けたのですが、沖縄から2チームが九州大会に進むので、ぜひ2チームとも甲子園に出場して欲しいです!!
皆様も応援宜しくお願いします♪♪


野球大好きな緒方でぜひ野球の話しでもしてみてください!!
明日からの3連休も皆様をお待ちしております!!



それじゃ失礼しまーす!!!!!!!
[ 2010/10/08 13:46 ] ブログ | TB(0) | CM(12)
